TVに映る
明日と明後日TVに映るかもしれない
どーも僕です。
明日はお昼の番組『サタブラ』に登場予定
もしかするとバッサリきられて映ってないかもしれませんが。。。
映っていたとしても、恥ずかしいので
何とな~く見て下さい!(笑)
サタブラでは三輪トライクの紹介もあり、
トライクに黒木さんたちが試乗しているので、
トライクが走っている所が見てみたい!という方は
是非、ご覧下さいね
明後日は、そう!熊本城マラソン!!
参加者が多いので、もしかするとになるとは思いますが、
映っちゃうかもなので、
『ウォーリーを探せ!』なみに探してみて下さい
ちなみに、MIDポロシャツ(赤)着てますよ♪
ん~まったく走り込んでないので不安だ。。。
とりあえず完走目指します!!![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
Happy Valentine's Day!
今日は男の子がドキドキ、ワクワクの
バレンタインデーですね
モテモテな僕はもう2つももらいました!
まあ、母と朝から立ち寄った郵便局でですが。。。
僕はチョコレートがチョコっと苦手ですが(笑)
この日ばかりは受け付けております!!
僕、もしくは工場長に義理でもいいので
皆さんからのバレンタインチョコお待ちしてます
さて、昨日のMIDは
ノボルはトライクの分解・整備
工場長はエスティマの修理![]()
などなど、頑張っておりました!!
今日は先日ご注文頂いたKeiの納車で高森まで行ってきます!
さあ、昼からもガンバルゾ!!
熊本城マラソンまで、あと3日。。。
ヤバい。。。。。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
TV
久しぶりのブログ更新となりました。。。
先日、土曜日は原口カンパニーさんに声をかけて頂き
16日のKAB『サタブラ』のTV収録に参加してきました!
原口カンパニーさんの告知に代理店として
MIDがちょこっとお邪魔させてもらってるって感じですが
黒木さんと洋平さんが『さすが!』といわんばかりに
うまく収録をまわしていきます!
カメラがまわってないときもトークがおもしろい!
僕も負けない様にトークを磨かなんな~(笑)
告知あり~の、黒木さんたちがトライクに試乗し~の
とても楽しく収録に参加する事が出来ました
ちなみに、MIDスタッフは後ろに立って映っているだけなので、
MIDトーク&MIDジョークは炸裂しておりませんよ![]()
是非、16日のお昼は『サタブラ』をご覧になられて下さい!
本当は恥ずかしいので見られたくはないのですが![]()
今日は連休最終日ですがMIDは全力で営業中です![]()
ご来店心よりおまちしております!
撮影時寒かったから鼻水でてないか心配。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)

