MIDのブログ -161ページ目

TVに映る

明日と明後日TVに映るかもしれない


どーも僕です。



明日はお昼の番組『サタブラ』に登場予定キラキラ


もしかするとバッサリきられて映ってないかもしれませんが。。。


映っていたとしても、恥ずかしいので


何とな~く見て下さい!(笑)


サタブラでは三輪トライクの紹介もあり、


トライクに黒木さんたちが試乗しているので、


トライクが走っている所が見てみたい!という方は


是非、ご覧下さいねかお2



明後日は、そう!熊本城マラソン!!


参加者が多いので、もしかするとになるとは思いますが、


映っちゃうかもなので、


『ウォーリーを探せ!』なみに探してみて下さいべー


ちなみに、MIDポロシャツ(赤)着てますよ♪



ん~まったく走り込んでないので不安だ。。。


とりあえず完走目指します!!走る人






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



Happy Valentine's Day!

今日は男の子がドキドキ、ワクワクの


バレンタインデーですねにこ


モテモテな僕はもう2つももらいました!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

まあ、母と朝から立ち寄った郵便局でですが。。。


僕はチョコレートがチョコっと苦手ですが(笑)


この日ばかりは受け付けております!!


僕、もしくは工場長に義理でもいいので


皆さんからのバレンタインチョコお待ちしてますべー



さて、昨日のMID


MIDのブログ

ノボルはトライクの分解・整備工具


工場長はエスティマの修理工具


などなど、頑張っておりました!!


今日は先日ご注文頂いたKeiの納車で高森まで行ってきます!


さあ、昼からもガンバルゾ!!




熊本城マラソンまで、あと3日。。。


ヤバい。。。。。。。





車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



TV

久しぶりのブログ更新となりました。。。汗


先日、土曜日は原口カンパニーさんに声をかけて頂き


16日のKAB『サタブラ』のTV収録に参加してきました!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

原口カンパニーさんの告知に代理店として


MIDがちょこっとお邪魔させてもらってるって感じですがべー


黒木さんと洋平さんが『さすが!』といわんばかりに


うまく収録をまわしていきます!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

カメラがまわってないときもトークがおもしろい!


僕も負けない様にトークを磨かなんな~(笑)


告知あり~の、黒木さんたちがトライクに試乗し~の


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

とても楽しく収録に参加する事が出来ましたにこ


ちなみに、MIDスタッフは後ろに立って映っているだけなので、


MIDトーク&MIDジョークは炸裂しておりませんよべー


是非、16日のお昼は『サタブラ』をご覧になられて下さい!


本当は恥ずかしいので見られたくはないのですが汗



今日は連休最終日ですがMIDは全力で営業中ですうえ


ご来店心よりおまちしております!





撮影時寒かったから鼻水でてないか心配。。。






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)