大迫選手&白谷選手ご来店!
今日はロアッソ熊本
大迫選手と白谷選手がエンジンオイル交換でご来店♪
今日はMIDに僕1人だった為、バタバタしてしまいましたが、
無事にオイル交換完了し、
帰り際にはサインも頂きました(^-^)v
大迫選手は前回来た時貰い損ねていましたので、
今回はバッチリ書いてもらいました
もうすぐJ2も開幕するので、
是非頑張って活躍して欲しいですね!!
そして、J1昇格お願いします![]()
MIDは今シーズンもロアッソ熊本を全力で応援します![]()
夕方からは、今日からクリスタルモール浜線にOPENした
GRACAの新ショップにお祝いを持って行きました!
その様子や、新しい新ショップの画像は
明日のブログでじっくり書きたいと思います!
GRACA OPENおめでとう!!!!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
もちろんトラックも!
昨日、今日と朝からウォーキングした甲斐があったのか
今日はちょっと筋肉痛が残っているぐらいに足が回復し、
元気に仕事出来ました!!
今日はトラックの車検整備
頼りになる工場長が頑張りました!
もちろん、トラックの車検・整備、そして販売まで
MIDは承っておりますよ
そして、夕方にはバイクの修理引き取り。
これまた、バイクも修理・販売お任せ下さい!!
車輪が付いたものなら何でも対応致しますо(ж>▽<)y
明日も車検の車お預かり致します!
そして、来週はあの選手の車も車検ですので、
来週を楽しみに待ちながら
明日からも頑張って仕事します(o^-')b
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
熊本城マラソン
昨日は熊本城マラソンに参加してきました!!!
初参加でしたが、まずは参加者の多さにビックリ
今回、フルマラソンは初めてで、
まったく走り込んでもいなかったので不安でした。
でも、沿道の声援や家族の応援で
何とか完走する事が出来ました![]()
走って感じた事は
他人の為にこんなに応援してくれる人がいっぱいいるって事。
そして、その声援が本当に力になるって事。
沿道の方とハイタッチをするたび、元気になれて、
足の疲れも何だか和らいだ気がしました
人の温かみを感じましたね。
そのお陰で、目標としていた、
『一度も歩かない!』というのを達成でき
記録も目標タイムより早く走る事が出来ました!!
ゴールした時の達成感はハンパなかったです![]()
今日は足がガタガタのボロボロですが。。。
それより楽しかった!気持ち良かった!という
気持ちの方が強いので、
来年もまた参加しようと思います!
熊本城マラソン参加された皆さん
運営・準備されたスタッフの方々、
そして、沿道で応援してくれた皆さん
本当にお疲れ様でした!!!
これから仕事においても、
頑張ってやりぬく事、
そして、MIDを応援してくれる人や
車の事で頼りにしてくれるお客様がいるという事を
毎日感じながら頑張って行きたいと思います!
最後に、『MID3210頑張れ!』と
自分のマンションに横断幕をしてくれていたタケちゃん!
あれ、すげぇーテンション上がったバイ
そして、知人も見たって言ってたよ!
有り難う![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



