新車もお任せ!!
今日はアルトの納車でした
天気も良く絶好の納車日和でした!
今まで乗ってらっしゃった車のナビも
新しい車に取り付けもし、
お客様から大変満足して頂きました
O様有り難うございました!!!
MIDでは、各種メーカーの新車販売も承っております。
新車をお考えの方はお気軽にご相談下さい
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
車内清掃
今日車検でお預かりしましたアトレーワゴン
お子様たちがサッカーをしているのもあり
車内の汚れ・シミなどが気になるという事で
車内清掃のご依頼も頂きました。
お客様と相談の結果
今回はがっつり清掃するという事に決定!!
シートもはずし、一番下のフロアカーペットまで
綺麗に洗浄です
↑↑はフロアカーペットの一部
これで車内は見事に綺麗に!!
MIDではシートからマット・天井などの汚れやシミなどの
クリーニングも承っておりますので
お気軽にご相談下さいね![]()
さて、昨日はロアッソ熊本の開幕戦でした!!
もちろん応援に行ってきました(^O^)/
ん~残念ながら試合は負けてしまいましたが。。。
でも、主税さんのオーバーヘッドはすごかった
あのまま逃げ切れればよかったのですが
次の試合は気持ち切り換えて是非勝利して欲しいですね!
頑張れ!ロアッソ熊本!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
イベント!!
今月の17日(日曜)イベントを行います!!
場所は鹿児島県鹿屋市になるので
熊本の方は遠いかもしれませんが
今回のイベントの目的はMIDで取り扱っている
三輪トライクを鹿児島の方でも知ってもらい、
出来るだけ多くの方に気に入ってもう事と
親友今ちゃんのラーメン屋『ねぎら~めん』の
7周年を盛り上げる事です![]()
前回、鹿屋市に行って今ちゃんと会ってきたのはこの為です。
その打ち合わせで、鹿屋で結構読まれている
フリーペーパーでイベントの告知をしようとなり、
その原稿が出来たので送ってもらいました!
ん~上出来!!
17日のイベントの日には他にも
フリーマーケットや雑貨屋さんなども出店します![]()
そして、まだ出店店舗募集してるので
賑やかなイベントになりそう!
今からワクワクしてます
17日に向けて、トライクのカスタマイズや
フライヤー・パンフレット作り、出店準備など
やらなくてはならない事がいっぱいです
でも、大変さよりワクワク感の方が大きいので
苦にはなりませんけどね
皆さんも時間があれば、是非鹿児島観光がてら
遊びに来て下さいね!ラーメンも極ウマですよ!!
最後に、上記のとおり17日はイベントの為
MIDはお休みを頂きます。
16日も準備の為、作業などを別の日に
お願するかもしれず、ご迷惑をお掛けするかもしれません。
前もってお詫び申し上げます。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)




