新
今日から新年度がスタートしました。
4月は出会いの時期。
新社会人、新入生などなど。
そして、MIDも4月から新体制となります!
新しくスタッフが加わりました!!
吉坂昇 18歳![]()
高卒ルーキーです
MIDマニアの方はもうご存知かもしれませんが、
去年の夏にMIDに勉強しに来ていたノボル。
その縁で今回新たにMIDのスタッフとして
頑張ってもらう事になりました。
車の事などは、今からまだまだ勉強していかなくては
いけませんが、性格・人間性とてもいい男だと思ってます。
仕事の面ではまだまだ若輩者ですので、
皆様には、時折ご迷惑をお掛けする事が
あるかもしれませんが、
今後、MIDの吉坂昇を宜しくお願い致しますm(_ _ )m
さあ!新たなMIDスタートです!!
益々、お客様に満足してもらえる店になる様
頑張ります![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
KABハイパーフリーマーケット!!
今回、原口カンパニーさんからお声をかけて頂き、
明日、明後日と二日間にまたがって行われる
第20回KABハイパーフリーマーケットにトライクを
展示販売させて頂く事になりました!!
KABハイパーフリーマーケットといえば、
県下最大のフリーマーケットと言っても過言ではないほど
毎年大反響のフリーマーケットです!
そこに、MIDのアメリカントライク『V-Three』を展示致します!
試乗は残念ながら出来ないのですが、
お時間のある方はぶら~っとフリマに来てみては
いかがでしょうか!トライク目当てじゃなくても、
いろいろな物が売ってありますよ
明日、明後日は沢山の出会いがありそうで、
今からワクワクです!!
明日は、搬入で朝が早いので今日は早く寝ようかな
最後に、今回お声をかけて頂いた、
原口カンパニーさん、有り難うございます!!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
ごぶさたしております。。。
いや~さすがこの業界で一番忙しい3月
販売・車検・修理・名義変更。。。
バタバタしております
この忙しさも、皆様のお陰だと思っています。
本当に有り難うございますm(_ _ )m
もうすぐ4月です。
MIDは新しい展開がまっています!
その為に、この忙しい3月を頑張って乗り越えたいと思います!!
4月からの新生MIDも乞うご期待ですよ( ̄▽+ ̄*)
いろいろとブログも書きたいところですが、
4月に入り書き込みたいと思います。
4月からは、出来る限り毎日更新予定![]()
あっ!
これだけは書いておかないと!
先日、ロアッソ熊本の福王選手がご来店![]()
愛車のオイル交換でした!
よか車乗っとりますよ~♪
オイル交換中は楽しい話も聞けました!
今度は一緒にお酒でも飲みたいですね
福王君、来店有り難うございました!!!
さーて、来週のサザエ。。。
間違えた。
さーて、明日も頑張ります![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
