MIDのブログ -156ページ目

今日から新年度がスタートしました。


4月は出会いの時期。


新社会人、新入生などなど。


そして、MIDも4月から新体制となります!


新しくスタッフが加わりました!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

吉坂昇 18歳キラキラ


高卒ルーキーですかお2


MIDマニアの方はもうご存知かもしれませんが、


去年の夏にMIDに勉強しに来ていたノボル。


その縁で今回新たにMIDのスタッフとして


頑張ってもらう事になりました。


車の事などは、今からまだまだ勉強していかなくては


いけませんが、性格・人間性とてもいい男だと思ってます。


仕事の面ではまだまだ若輩者ですので、


皆様には、時折ご迷惑をお掛けする事が


あるかもしれませんが、


今後、MIDの吉坂昇を宜しくお願い致しますm(_ _ )m



さあ!新たなMIDスタートです!!


益々、お客様に満足してもらえる店になる様


頑張ります!!








車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



KABハイパーフリーマーケット!!

今回、原口カンパニーさんからお声をかけて頂き、


明日、明後日と二日間にまたがって行われる


第20回KABハイパーフリーマーケットにトライクを


展示販売させて頂く事になりました!!


KABハイパーフリーマーケットといえば、


県下最大のフリーマーケットと言っても過言ではないほど


毎年大反響のフリーマーケットです!


そこに、MIDのアメリカントライク『V-Three』を展示致します!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

試乗は残念ながら出来ないのですが、


お時間のある方はぶら~っとフリマに来てみては


いかがでしょうか!トライク目当てじゃなくても、


いろいろな物が売ってありますよかお2



明日、明後日は沢山の出会いがありそうで、


今からワクワクです!!


明日は、搬入で朝が早いので今日は早く寝ようかなべー



最後に、今回お声をかけて頂いた、


原口カンパニーさん、有り難うございます!!!










車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



ごぶさたしております。。。

いや~さすがこの業界で一番忙しい3月


販売・車検・修理・名義変更。。。


バタバタしております汗


この忙しさも、皆様のお陰だと思っています。


本当に有り難うございますm(_ _ )m



もうすぐ4月です。


MIDは新しい展開がまっています!


その為に、この忙しい3月を頑張って乗り越えたいと思います!!


4月からの新生MIDも乞うご期待ですよ( ̄▽+ ̄*)


いろいろとブログも書きたいところですが、


4月に入り書き込みたいと思います。


4月からは、出来る限り毎日更新予定かお2



あっ!


これだけは書いておかないと!


先日、ロアッソ熊本の福王選手がご来店キラキラ


愛車のオイル交換でした!


よか車乗っとりますよ~♪


オイル交換中は楽しい話も聞けました!


今度は一緒にお酒でも飲みたいですねうししっ


福王君、来店有り難うございました!!!




さーて、来週のサザエ。。。


間違えた。


さーて、明日も頑張りますにこ














車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)