鹿屋でイベント ~祝ねぎらーめん7周年!~
昨日は大学時代の友達の今ちゃんが経営している
『ねぎらーめん』が18日で7周年を迎えるという事で
それにコラボしてイベントをしてきました!!
今回、鹿児島で三輪トライクを知ってもらい流行らせたい!
というMIDの思いがあり、今ちゃんに話を持ちかけた所
ねぎらーめんの7周年の時に何かしようという話になり
実現したイベントでした
前日も夜中の2時までイベント準備して、
当日も鹿児島県の鹿屋でのイベントという事もあり
朝早く出発し、とても寝不足でしたが、
頑張って準備したかいもあり、
カッコいいブースを構える事が出来ました![]()
他にもいろいろなお店がブースを出していたのですが、
MIDでは三輪トライクの展示・試乗会と
カー用品の販売をしました!!
お陰さまで、多数のお客様が
MIDのブースで足を止めて下さりました
そして、試乗も!!
イベントは5時ぐらいまで行ったのですが、
その中で、僕たちの楽しみはこれ!
ラーメン
つけ麺
僕イケメン!
という事で ←どういう事だ?笑
ねぎらーめん、がっつり頂きました![]()
相変わらずウマし!!
ギョウザも!!
工場長は初ねぎらーめんだったのですが、
石塚ばりの『まいう~』頂きましたm(_ _ )m
今回のイベントで、鹿屋の方にトライクを
ちょっとでも知ってもらい、楽しんでもらえたかなと思います。
その中で僕たちも楽しみ、色々な方とお話も出来
とても充実した一日になりました。
これからもっとトライクの魅力を色々な方に感じてもらえる様、
色々な企画を考えていきたいと思ってます!
来月あたりは大分の方に行こうかな~( ´艸`)
最後に、今回イベントの企画の話を持ちかけたのを
快く受け入れてくれ、鹿屋の方での告知アピールや
出店店舗の呼びかけ、そして準備など
一番忙しく頑張ってくれた『ねぎらーめん』の今ちゃん、
本当に有り難うございました。そしてお疲れ様でした!!
そして、準備で何日も徹夜で作業した工場長コボ、
前日、遅くまで手伝い、当日も頑張ってくれたノボル、
お疲れ様でした。
よし!明日からも頑張るぞ~!!!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
今日も武田!
おっと!
今日も徹夜!
タイトルから感ずいた方は『金八』世代!!(笑)
??って方は軽くスルーして下さい( ´艸`)
今日もイベントの準備でまだまだ仕事です
合間をみてちょっとブログを書いております。
イベントに近づくにつれてワクワクしてきました!
いろいろとアピールの仕方を考えたり、
その準備をしたり、大変ですが
大変さを上回る期待感が大です(°∀°)b
まあ、これで反響がまったくなければ
しばらくの間、ちょっと落ち込みそうですが。。。(笑)
とにかく、今度の日曜のイベントまで突き進みます!!
皆さん、熊本の地から応援して下さい(^O^)/
暇な方は鹿児島までお越し下さい!о(ж>▽<)y ☆
トライクはMIDでいつでも試乗出来るので、
ねぎらーめんの極うまラーメンを
食べに来てみてはいかがでしょうか!
他にもいろいろなお店も出店しますので
それも見逃せませんよ!
特に、婚活・恋活パーティの主催などをされている方が
当日パンフレットなどを配るみたいなので
それを狙うもよし!!笑笑
最後に、前々から作ろうと思っていたものを
イベントに合わせて作っちゃいました!
トライクのフライヤー
今回は『わかりやすくカッコいい!』って感じに作りました!
『うちの店に貼っていいよ!』とか『欲しい!』という方は
ご連絡下さい!喜んで持って行かせて頂きます
あと、フライヤーの他にもう一つ秘密兵器を作ったのですが、
無事に行けば、明日届きます。
あとは明日無事に届くのを祈るのみです。。。(。-人-。)
よし!また今から準備準備!
何時に帰れるかな~
頑張ります!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
イベント
最近忙しくブログの更新に手が付かず。。。
3月は他の月より毎年忙しい時期
そして、今年は今度の日曜日の
三輪トライクのイベント準備もあり
お陰さまで更に忙しくさせて頂いてます!!
イベントの日は出来るだけ多くの方に
トライクを知ってもらい、そして気に入ってもらえる様に
いろいろと考えながら用意している所です。
工場長は展示するトライクのカスタムを徹夜でやってます!
今はLEDでドレスアップ中
イベントでは間違いなく目立ちそうですね
他にもカスタムする予定なので
楽しみでもありますが、イベントまでの時間が。。。
僕も工場長も足りないくらいです。。。
よし!頑張るぞ!!
人事を尽くして天命を待つ!!!
イベントと言えば、
2年前、MID主催のイベントを行いました。
その時は震災のすぐあとでした。
震災が起こる前から企画していたのですが、
震災が起こり、一時はイベントの中止を考えました。
その事はその時のブログ にも書いたのですが、
中止するより、そのイベントの中で何か出来ないかと思い。
僕なりにアクションを起こしました。
募金、そしてメッセージなど集い、
微力ではありましたが、少しでも復興のお手伝いが
出来たかなと思っています。
僕がMIDという会社を作って初めてのイベントでした。
そのイベントに出店された方々とのつながりも出来ました。
だから、僕にとってイベントという物が
とても大事な物と位置付けされています。
今回のイベントでもいろいろな方と出会い、
そして、MIDも僕も成長出来るイベントにしたいと思ってます!
文章力がないので、何を伝えたいかわからないブログに
なってしまいましたね。。。
とりあえず今日もまだまだ仕事です!
頑張ります!
あと、時間があれば2年前のイベントのブログを
下にリンクしたので見てみて下さい![]()
↓↓の文字をクリックすれば見れます。
よければ前後の準備などのブログまで!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



