MIDのブログ -155ページ目

アウディ

今日の熊本は雨でしたが、


MIDは明るく元気に営業致しました!!


雨でしたがお陰さまで、オイル交換や修理などで


沢山の方にご来店して頂きました。


有り難うございましたm(_ _ )m



それとともない、工場内では


アウディの納車準備が着々とすすんでおります!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


画像は、グリル内を間接照明的に光らせ


お洒落に見せる為、LEDを装着中キラキラ


このカスタム今オススメですよかお2


MIDではお車をちょっとしたカスタムで


お洒落に見せるアドバイスをしたり、


ご相談を承ったりしておりますので、


お気軽にご相談下さい♪


あなただけの特別な一台を作り上げませんか笑顔


ご予算があまりかからない、ちょっとしたカスタムでも


とてもお洒落になりますよ!!






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



つかむ

先日、グランメッセで行われた


KABのハイパーフリーマーケットで


書道家の方が出店されていました。


その方は、顔と目を見て、一人一人に


その人の『詩』を書いていたので、


僕も気になり、書いてもらいました。


書く前に目を合わせなければならないのですが、


何だか何もかも分かられる様な気がして


少し目をそらしそうでした。。。汗


そして、書いてもらったのがこれ↓↓


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


あなたは


いつのひも


何が大切か


何が必要か


知ろうと力を尽くす


そんなあなただから


この先の物事への接し方で


必ず何かをつかむ




書いてもらっている途中で


涙か出そうになりました。


この『詩』を書いてくれた


詩人Stanさん、有り難うございました。


この先の物事への接し方を


大事にしていきたいと思います。


そして、いろいろな『何か』を


たくさんつかんでいきたいと思います!!




MIDはもちろん、明日からの


土日も元気に営業しております!


お暇な方は遊びに来るもよし!


車のご相談に来るもよし!


トライクの試乗に来るもよし!


差し入れに来るもよし!笑


邪魔しに来るもよし!!笑笑


ご来店お待ちしております笑顔









車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



三本の矢

昨日もお陰さまでMIDは忙しくさせて頂きました。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

コボはハイラックスのタイミングベルト交換


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

ノボルはマーチの納車準備


スタッフが増えた分、作業も次々と進んでいきます!


人数が増えた分、作業スピードも上がり、


お客様に対するサービスも前より向上させる事が出来ます!


これからのMID、益々期待して下さいねかお2




4月から出来る限り毎日更新しようと思っていたブログ・・・


4日で2回・・・


ん~いかんですね汗2









車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)