アウディ
今日の熊本は雨でしたが、
MIDは明るく元気に営業致しました!!
雨でしたがお陰さまで、オイル交換や修理などで
沢山の方にご来店して頂きました。
有り難うございましたm(_ _ )m
それとともない、工場内では
アウディの納車準備が着々とすすんでおります!
画像は、グリル内を間接照明的に光らせ
お洒落に見せる為、LEDを装着中![]()
このカスタム今オススメですよ
MIDではお車をちょっとしたカスタムで
お洒落に見せるアドバイスをしたり、
ご相談を承ったりしておりますので、
お気軽にご相談下さい♪
あなただけの特別な一台を作り上げませんか
ご予算があまりかからない、ちょっとしたカスタムでも
とてもお洒落になりますよ!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
つかむ
先日、グランメッセで行われた
KABのハイパーフリーマーケットで
書道家の方が出店されていました。
その方は、顔と目を見て、一人一人に
その人の『詩』を書いていたので、
僕も気になり、書いてもらいました。
書く前に目を合わせなければならないのですが、
何だか何もかも分かられる様な気がして
少し目をそらしそうでした。。。
そして、書いてもらったのがこれ↓↓
あなたは
いつのひも
何が大切か
何が必要か
知ろうと力を尽くす
そんなあなただから
この先の物事への接し方で
必ず何かをつかむ
書いてもらっている途中で
涙か出そうになりました。
この『詩』を書いてくれた
詩人Stanさん、有り難うございました。
この先の物事への接し方を
大事にしていきたいと思います。
そして、いろいろな『何か』を
たくさんつかんでいきたいと思います!!
MIDはもちろん、明日からの
土日も元気に営業しております!
お暇な方は遊びに来るもよし!
車のご相談に来るもよし!
トライクの試乗に来るもよし!
差し入れに来るもよし!笑
邪魔しに来るもよし!!笑笑
ご来店お待ちしております
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
三本の矢
昨日もお陰さまでMIDは忙しくさせて頂きました。
コボはハイラックスのタイミングベルト交換
ノボルはマーチの納車準備
スタッフが増えた分、作業も次々と進んでいきます!
人数が増えた分、作業スピードも上がり、
お客様に対するサービスも前より向上させる事が出来ます!
これからのMID、益々期待して下さいね
4月から出来る限り毎日更新しようと思っていたブログ・・・
4日で2回・・・
ん~いかんですね
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)

