トライク! ~宇土シティ~
前にもご報告したのですが、
宇土シティのリニューアル2周年イベントで行う
MIDのトライクの展示会
会場は南側の正面入り口前に決定しました!!
ド派手に目立とうと思います
26日~29日の4日間
お暇な方や、トライクに興味がある方は
是非!宇土シティに遊びに来て下さいね!!
MIDではトライクを販売だけでなく、
点検・整備もおこなっています!
只今、アメリカンV-threeが点検とオイル交換で入庫中
これはトライクだけに言える事ではなく
車もそうですが、定期点検する事により、
安心してカーライフをおくれます!
車もトライクも定期点検などMIDにお任せ下さい
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
大工
コボリは木~を切る~♪
コボリ大工の傑作品が出来あがりました!!
タイヤを置く棚です。
今まで、タイヤが工場内を少し占領していたので、
棚を作って積み上げる事により、
工場内が広く使う事が出来るようになりました!
さすが何でも屋の工場長コボですね
MIDでは、タイヤの中古も取り扱っております!
まだまだ使えるタイヤですので、
タイヤ交換の金額を抑えたい方にはおススメです。
タイヤ溝は7~8分以上の物を取り揃えております。
もちろん新品も低価格で提供しておりますので、
タイヤ交換の際は是非MIDにご相談下さい(^O^)/
先日、ラフェスタ納車でした
満足して頂いてたみたいで、よかったです
M様有り難うございました!!
そして、M様をご紹介頂いた
T社長有り難うございましたm(_ _ )m
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
決定! 宇土シティモール リニューアル2周年
今日は暑いぐらいの天気でしたね
そんなトライク日和にMIDからご報告です!!
今月、26日~29日の4日間
リニューアルから2周年たった
宇土シティモールでイベント・セールが行われるのですが、
その期間、宇土シティモール南側メイン入口前にて
MIDの三輪トライク展示会をする事が決定致しました![]()
この展示会で宇城地区や三角方面の多くの方々に
トライクを知ってもらい、ご契約して頂ければと思ってます
今から準備などが大変になってくるとは思いますが、
楽しみです!頑張るぞーー!!
僕は28日は後輩の大事な結婚式に出席するので
おりませんが、他の日は多分いると思いますので、
連休中お暇な方は遊びに来て下さいね
昨日は打ち合わせでトライクに乗って宇土シティへ!
ある程度打ち合わせが終わったら
店内の各店舗にチラシを貼ってもらう為
交渉にまわりました。
工場長コボの後輩(マー君)が
宇土シティ内のお店で働いているので、
交渉してくれて、何店舗かに貼って貰いました!!
アピールばっちりです![]()
宇土シティに遊びに行った際は探してみて下さい
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)






