トライクのフライヤー
今日は天気が良かったので、
ぶらっと堀川方面にトライクで行ってきました!!
久しぶりに食べたくなったのでここに↓↓
菊池電車の堀川駅横にある『ぴかいち』
ここでマイウ~なレーカーを頂きました( ̄▽+ ̄*)
いや~おいしかったっす!!
ぴかいちオーナーの島村さん、ごちそうさまでした!!
そして、MIDのトライクのフライヤーも
店内に置いて下さりました。有り難うございましたm(_ _ )m
いろいろとお話をさせて頂いたあとに向かったのは。。。
Nt.flower's
お仕事で使っているお車を
MIDで購入して頂いたお花屋さんです!
お洒落なお花が沢山並んでました![]()
こちらにも、フライヤー置いて頂ける事になりました!
中島さん、有り難うございます!!
さーて明日のMIDは。。。
『トライクで芦北に!』
『芦北道中で工場長が!』
『素敵な出会い。。。』
の3本です!!お楽しみに♪笑
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
MIDおススメ!カーテシーランプ!!
今日も快晴!!
皆さん、いかがお過ごしでしたか
MIDは今日も汗をかきかき頑張りました!
さて、今日は最近のMIDおススメ!
『カーテシーランプ』のご紹介です!!
『カーテシーランプ』とは、車のドアなどを開けた時、
足元などを照らすドアについているランプです![]()
その何がおススメなの??って思った方!
MIDはそのカーテシーランプもお洒落にしちゃいます
先日、僕が乗っているリンカーンのナビゲーターに
カーテシーランプ付けたので画像アップ!
いや~ お洒落♪
自分の車ですが、カッコいい!!笑
ドア開けると綺麗に光ります
種類は各メーカーありますので、
自分が乗っている愛車を他の人の車と差をつける
お洒落なドレスアップしてみませんか
只今、MIDで好評受付中!!
ちなみに、MIDスタッフのノボルの車は
クラウン![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
GW
みなさん、GWどう過ごしましたか。
僕は、
3日息子のサッカーの試合
4日息子のサッカーの試合
5日息子のサッカーの試合
6日。。。息子のサッカーの試合。。。
と、充実したGWを過ごしました。。。
少しはどこか出掛けたかった。。。
サッカー観戦で、夏にもなってないのに
もう肌が黒くなっています。
この際、GWはハワイに行ってきたと言おうと思います!笑
GW中にもお仕事の電話があり
GW明けの今日から忙しくさせて頂いてます!
GW中に割られたVOXYや
GW中に事故した車や故障した車の入庫、
そして、今日は車検と代車が足りなくなるぐらい
お仕事を頂いております!!
有り難うございます!
明日も車検や整備、そしてあの選手のオイル交換など!!
お陰さまで忙しい一日になりそうですが
頑張ります
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)







