MIDのブログ -151ページ目

トライクのフライヤー

今日は天気が良かったので、


ぶらっと堀川方面にトライクで行ってきました!!


久しぶりに食べたくなったのでここに↓↓


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


菊池電車の堀川駅横にある『ぴかいち』


ここでマイウ~なレーカーを頂きました( ̄▽+ ̄*)


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


いや~おいしかったっす!!


ぴかいちオーナーの島村さん、ごちそうさまでした!!


そして、MIDのトライクのフライヤーも


店内に置いて下さりました。有り難うございましたm(_ _ )m


いろいろとお話をさせて頂いたあとに向かったのは。。。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID



MIDのブログ-熊本中古車屋MID

堀川駅のすぐ近くにあるお花屋さん


Nt.flower'sキラキラ


お仕事で使っているお車を


MIDで購入して頂いたお花屋さんです!


お洒落なお花が沢山並んでましたにこ


こちらにも、フライヤー置いて頂ける事になりました!


中島さん、有り難うございます!!




さーて明日のMIDは。。。


『トライクで芦北に!』


『芦北道中で工場長が!』


『素敵な出会い。。。』


の3本です!!お楽しみに♪笑













車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



MIDおススメ!カーテシーランプ!!

今日も快晴!!


皆さん、いかがお過ごしでしたか


MIDは今日も汗をかきかき頑張りました!



さて、今日は最近のMIDおススメ!


『カーテシーランプ』のご紹介です!!


『カーテシーランプ』とは、車のドアなどを開けた時、


足元などを照らすドアについているランプですひらめき電球


その何がおススメなの??って思った方!


MIDはそのカーテシーランプもお洒落にしちゃいますにこ


先日、僕が乗っているリンカーンのナビゲーターに


カーテシーランプ付けたので画像アップ!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

いや~ お洒落♪


自分の車ですが、カッコいい!!笑


ドア開けると綺麗に光りますキラキラ


種類は各メーカーありますので、


自分が乗っている愛車を他の人の車と差をつける


お洒落なドレスアップしてみませんかかお2


只今、MIDで好評受付中!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


ちなみに、MIDスタッフのノボルの車は


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


クラウンキラキラ






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



GW

みなさん、GWどう過ごしましたか。


僕は、


3日息子のサッカーの試合


4日息子のサッカーの試合


5日息子のサッカーの試合


6日。。。息子のサッカーの試合。。。


と、充実したGWを過ごしました。。。泣き1


少しはどこか出掛けたかった。。。


サッカー観戦で、夏にもなってないのに


もう肌が黒くなっています。


この際、GWはハワイに行ってきたと言おうと思います!笑




GW中にもお仕事の電話があり


GW明けの今日から忙しくさせて頂いてます!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

GW中に割られたVOXYや


GW中に事故した車や故障した車の入庫、


そして、今日は車検と代車が足りなくなるぐらい


お仕事を頂いております!!


有り難うございます!


明日も車検や整備、そしてあの選手のオイル交換など!!


お陰さまで忙しい一日になりそうですが


頑張りますにこ















車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)