もっと!ロアッソ!!
タイトル、某番組のコールをパクっちゃいました
お陰さまでMIDにはロアッソの選手が来てくれます!
昨日はNo.23 蔵川選手がご来店♪
とてもいい方で、楽しくお話させて頂きました!
お昼は、もう熊本の顔になりつつある
ロアッソのコバさんとランチ
さすがあのガタイ!
食う量はハンパなかったです!!笑
蔵川選手にはサインも頂き
MIDのロアッソサインコレクションも
いっぱいになってきました!
もっと沢山の選手が来てくれる様、
MIDも出来る限り選手の車のサポートして行こうと思います
また、来月のあたまにはロアッソの選手をよんで
ちょっと楽しい事をしようと企み中( ´艸`)
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
車以外もお任せ下さい!
今日も晴天!!
どーもMIDです![]()
今、MIDの工場内は車以外の修理が入ってます!
DragStarの修理預かり
ZOOMERタイプのトライク修理預かり
MIDではタイヤが付いている物なら何でもお任せです!
販売・修理致します
もちろん車の販売も!
新しくMIDに入荷したランクル40
程度極上です!!
早い者勝ちですよ
気になる方はお気軽にMIDまでご連絡下さい!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
in 芦北!!
今日はトライク2台で芦北に行ってきました!!
先月の宇土シティのイベントでアメリカントライクを
見に来られたお客様に試乗して頂く為
トライクは高速道路もOKなので
高速でかっとばして芦北へ
職場の方に乗っていったのですが、
職場の同僚の方々も出てこられて、
トライク評価は上々♪
試乗もして頂き、気に入ってもらえたみたいです
ご購入予定は今月末あたりだそうで、
あとは大蔵省(奥さん)を口説き落とすという
大仕事をするだけだそうです!笑
頑張って口説き落として下さいね![]()
帰りには、他にもちょっとお立ち寄り!
福祉機器などを扱う『あしきたブレース』
トライクのフライヤーやカタログを置かせて頂きました!
岡田さん、有り難うございましたm(_ _ )m
この調子で芦北方面でトライクフィーバーが
来る事を願っております!
今日も芦北までの行き・帰りで、
いろいろな方にトライクに乗っているので
話しかけられました!
その場だけの出会いかもしれませんが、
いろいろな方とお話出来る事は
僕にとってはとても嬉しい事です
またトライクでどこか出掛けようかな!
多くの出会いに感謝!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)




