ロアッソ選手と共に日本代表応援!!
いや~昨夜は最高でした!
サッカー日本代表がW杯出場を決めましたね![]()
負けるかな~とちょっと思っていたのですが、
本田君!
やっぱり彼はもってるね~
俺もそんな男になりたい今日この頃です。。。
そんな盛り上がった代表戦を
MIDの巨大スクリーン(5m×3m)で
パブリックビューイング!
しか~も
ロアッソ熊本の選手たちとBBQしながらо(ж>▽<)y ☆
乾杯からはじまり、
試合開始まで肉食べながら盛り上がり
でも、試合が始まると
やっぱりサッカー選手!集中してみてましたね
そして本田のゴールで歓喜!!!
いや~最高でした![]()
最後に、W杯出場を決めたという事で
ピースじゃなく『W』のポーズで記念撮影
せっかくの写真、画像が粗くてすみません(;^_^A
とにかく楽しく盛り上がった夜でした!
ロアッソの選手の皆さん有り難うございました!!
そして、J1目指して頑張って!!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
明日は。。。( ´艸`)
梅雨に入ってますが、
今日の熊本、雨も降らずいい感じの天気でした
天気がいいと作業もしやすく、気分ものってくるので
仕事がはかどりますね!
でもまあ、このブログ書いたあと
僕は一台整備して帰るので、今日は残業ですが。。。
しかーーし!!
明日の夜は楽しい事やっちゃいますので
残業、苦にならず!!!
いや~今からワクワクです
その事はまたブログにアップしますので、
楽しみにしておいて下さい
それでは作業してきま~す
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
納車準備
最近、何かと忙しく。。。
ブログの更新が。。。
いかんですね、マメに更新しないと、
MIDブログ愛読家の方、申し訳ないですm(_ _ )m
まあ、このブログを楽しみにしている人は
そんなにはいないと思いますが。。。(涙)
まあ、気を取り直して今日のブログスタート!!
最近のMID、車検・整備・納車準備・商品車仕上げ。。。
などなど、少しずつ暑くなってきている工場で
汗をかきかき頑張っております!
画像はM様のネイキッド納車準備
MIDでは、お客様にご購入頂いた車を
安心、安全に乗ってもらえる様
納車前に入念に点検・整備します!
そして、外装内装とも再度綺麗に仕上げ
お客様にお渡し致します
お車ご購入の際は是非MIDで!!
さあ!今日も頑張るぞ~~!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)




