トライク展示会 ~宇土シティーリニューアル2周年祭~
宇土シティーモール リニューアル2周年祭での
MID三輪トライク展示会(26日~29日)
想像以上の反響でしたo(^▽^)o
休憩もあまりとれないくらい、
次から次にお声を掛けて頂きました!
僕たちも『三輪トライク』を知ってもらう為
トライクに興味を持って下さった方や
トライクが欲しいと思っていた方などと
いろいろなお話をさせて頂きました!
そして、トライクは子供にも大人気!
『カッコいい!』『乗せて下さい!』と
沢山の子供たちにも楽しんでもらいました♪
とにかく充実した4日間を過ごす事が出来ました!
売買の契約につながりそうな話も多く出来ましたし
5月はトライクの納車準備で忙しくなる事を
期待しています!!
今回の展示会でお世話になりました
宇土シティの方々、
宇土シティにイベント企画の話を通して下さった柴田さん、
最終日にフライヤー配りを手伝ってくれた方々や
差し入れを持って来てくれた方々、
本当に有り難うございました!!!
また機会があればイベントしたいと思います
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
イベント1日目! ~宇土シティ~
今日から始まりました
宇土シティーモールリニューアル2周年祭
ブログで何度も告知しているとおり
やってきました!トライク展示会!
最高の天気に恵まれ、日中は暑い暑い![]()
この調子でいけば、日焼けして最終日には松崎しげるに。。。
よし!ダンディな男になる様4日間頑張ります!笑
天気が良かったので、トライクも映えてましたね!
今日は金曜日だったので、大繁盛とはいきませんでしたが、
沢山の方々とお話する事が出来ました!
中にはトライクを気に入って頂き、
ご購入を検討して下さる方も!
まだまだ、29日まであるので
もっと沢山の方々と出会い、お話が出来ればと思います
多くの方との出会いがある人生って美しいですね!
美しい人生を~♪
おっと、もう初日からしげるになるところでした。。。(笑)
さて!明日も頑張ります!!
皆さん、宇土シティーに遊びに来て下さいね!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
いよいよ明日から展示会!!
明日から宇土シティでトライクの展示会します!!
26日~29日までの4日間
トライクを皆さんに知ってもらう為
一生懸命アピールしてこようと思ってます。
今日の午後からは明日の為に
トライクをピカピカにし、
先ほど宇土シティに行ってきました。
明日からの4日間ワクワクです♪
何度も言ってるかもしれませんが(笑)
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね
あと、男性の方は28日か29日に来ると。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



