MIDのブログ -152ページ目

トライク展示会 ~宇土シティーリニューアル2周年祭~

宇土シティーモール リニューアル2周年祭での


MID三輪トライク展示会(26日~29日)


想像以上の反響でしたo(^▽^)o


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

休憩もあまりとれないくらい、


次から次にお声を掛けて頂きました!


僕たちも『三輪トライク』を知ってもらう為


トライクに興味を持って下さった方や


トライクが欲しいと思っていた方などと


いろいろなお話をさせて頂きました!



そして、トライクは子供にも大人気!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

『カッコいい!』『乗せて下さい!』と


沢山の子供たちにも楽しんでもらいました♪



とにかく充実した4日間を過ごす事が出来ました!


売買の契約につながりそうな話も多く出来ましたし


5月はトライクの納車準備で忙しくなる事を


期待しています!!




今回の展示会でお世話になりました


宇土シティの方々、


宇土シティにイベント企画の話を通して下さった柴田さん、


最終日にフライヤー配りを手伝ってくれた方々や


差し入れを持って来てくれた方々、


本当に有り難うございました!!!


また機会があればイベントしたいと思いますにこ












車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



イベント1日目! ~宇土シティ~

今日から始まりました

宇土シティーモールリニューアル2周年祭

ブログで何度も告知しているとおり

やってきました!トライク展示会!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

最高の天気に恵まれ、日中は暑い暑い晴れ


この調子でいけば、日焼けして最終日には松崎しげるに。。。


よし!ダンディな男になる様4日間頑張ります!笑


天気が良かったので、トライクも映えてましたね!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

今日は金曜日だったので、大繁盛とはいきませんでしたが、


沢山の方々とお話する事が出来ました!


中にはトライクを気に入って頂き、


ご購入を検討して下さる方も!


まだまだ、29日まであるので


もっと沢山の方々と出会い、お話が出来ればと思いますにこ


多くの方との出会いがある人生って美しいですね!


美しい人生を~♪


おっと、もう初日からしげるになるところでした。。。(笑)




さて!明日も頑張ります!!


皆さん、宇土シティーに遊びに来て下さいね!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID










車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



いよいよ明日から展示会!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


明日から宇土シティでトライクの展示会します!!


26日~29日までの4日間


トライクを皆さんに知ってもらう為


一生懸命アピールしてこようと思ってます。



今日の午後からは明日の為に


トライクをピカピカにし、


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

先ほど宇土シティに行ってきました。


明日からの4日間ワクワクです♪


何度も言ってるかもしれませんが(笑)


お時間のある方は是非遊びに来て下さいねにこ


あと、男性の方は28日か29日に来ると。。。ニヤリ












車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)