MIDのブログ -141ページ目

ロアッソ熊本VSギラヴァンツ 

コバさんから出動依頼があり


昨日のキラヴァンツ戦


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

コバさんの選手紹介の登場にMID登場( ´艸`)


コバさんをコボさんが乗せ(笑)


僕はロアッソくんを乗せて登場!


昨日は準備段階からずぶ濡れになったのですが


またまた楽しませてもらいましたにこ


でも、相変わらずの緊張で


まわりを見渡す余裕も、選手コールにのる事も出来ず。。。(T▽T;)


役目を果たした後、試合を見に行こうと思ったら。。。


ラッキーな事にこんな現場を見れました!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

選手たちがスタジアムに入って行く前キラキラ


いや~貴重でした(^∇^)


試合は、雨・雷がひどくなり中止になりました。


帰りももちろんずぶ濡れ・・・


ロアッソの選手、サポーターの皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m



さて、明日も楽しみなご来店が待ってるので


頑張ります!!!





あ~め~

やまないかな・・・


今日のロアッソ熊本のホームゲーム


雨がやむのを願っております(。-人-。)


もうすぐ、MIDスタッフはリハーサルの為に


うまかなよかなスタジアムへ・・・


只今の天気、雨・・・


リハーサルでは濡れるの覚悟しておりますが、


僕たちの為にも、そして観戦される方々の為にも


雨!やんでくれ!!



そんな雨降りの今日はMIDのシャッターが新しくなりましたキラキラ


MIDのブログ

昼過ぎには取り換え終わりました!


シャッターが新品で気持ちがいいですねかお2


まあ、雨も降っていて、工場への車の出し入れも


出来なかったので、今日はゆっくり仕事しました。


さて、スタジアムに出発だ!!



最後に、今日24時間テレビにコバさんが出てました!


今年の畳投げチャンピオンに勝利にこ


あの体は伊達じゃなかった・・・


この勝利の勢いでロアッソも今日はギラヴァンツに勝利だ!!!


おまけ♡


MIDのブログ

コバさん


カッコいい!


若い!


細い!!!笑

週末ロアッソ!

最近、ちょっと気分がおちているので、


なかなかブログを書く気になれず・・・


でも、週末は楽しい事があるので、


何とか元気になってきました。


気持ちの切り替えは必要ですね!


そんな切り替えの素は


明日、あの選手がご来店キラキラ


そして、日曜日は


またまたホームゲームでやっちゃいますにこ


週末ロアッソづくしです!!ロアッソ熊本


更に、先日は大物選手ご来店!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


ロアッソ熊本 藤本主税選手かお2


日本代表も経験している選手で貫録がありました!


僕たちの世代からすると激アツの選手о(ж>▽<)y ☆


さすがにちょっと緊張しましたね(;´▽`A``


ちゃんとサインも頂きました


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


主税さん、ご来店有り難うございましたm(_ _ )m



よし!日曜日のホームゲームは全力で応援します!!


おっと、その前に・・・


日曜の朝6時ごろから24時間テレビでコバさんが


畳投げに出るらしいから、まずはその応援からですね(o^-')b


そこでコバさんが活躍して、


その勢いで夜はロアッソも!!


コバさん頑張れ~o(^▽^)o






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)