ロアッソ熊本VSギラヴァンツ
コバさんから出動依頼があり
昨日のキラヴァンツ戦
コバさんの選手紹介の登場にMID登場( ´艸`)
コバさんをコボさんが乗せ(笑)
僕はロアッソくんを乗せて登場!
昨日は準備段階からずぶ濡れになったのですが
またまた楽しませてもらいました
でも、相変わらずの緊張で
まわりを見渡す余裕も、選手コールにのる事も出来ず。。。(T▽T;)
役目を果たした後、試合を見に行こうと思ったら。。。
ラッキーな事にこんな現場を見れました!!
選手たちがスタジアムに入って行く前
いや~貴重でした(^∇^)
試合は、雨・雷がひどくなり中止になりました。
帰りももちろんずぶ濡れ・・・
ロアッソの選手、サポーターの皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m
さて、明日も楽しみなご来店が待ってるので
頑張ります!!!
あ~め~
やまないかな・・・
今日のロアッソ熊本のホームゲーム
雨がやむのを願っております(。-人-。)
もうすぐ、MIDスタッフはリハーサルの為に
うまかなよかなスタジアムへ・・・
只今の天気、雨・・・
リハーサルでは濡れるの覚悟しておりますが、
僕たちの為にも、そして観戦される方々の為にも
雨!やんでくれ!!
そんな雨降りの今日はMIDのシャッターが新しくなりました
昼過ぎには取り換え終わりました!
シャッターが新品で気持ちがいいですね![]()
まあ、雨も降っていて、工場への車の出し入れも
出来なかったので、今日はゆっくり仕事しました。
さて、スタジアムに出発だ!!
最後に、今日24時間テレビにコバさんが出てました!
今年の畳投げチャンピオンに勝利
あの体は伊達じゃなかった・・・
この勝利の勢いでロアッソも今日はギラヴァンツに勝利だ!!!
おまけ♡
コバさん
カッコいい!
若い!
細い!!!笑
週末ロアッソ!
最近、ちょっと気分がおちているので、
なかなかブログを書く気になれず・・・
でも、週末は楽しい事があるので、
何とか元気になってきました。
気持ちの切り替えは必要ですね!
そんな切り替えの素は
明日、あの選手がご来店
そして、日曜日は
またまたホームゲームでやっちゃいます
週末ロアッソづくしです!!
更に、先日は大物選手ご来店![]()
ロアッソ熊本 藤本主税選手
日本代表も経験している選手で貫録がありました!
僕たちの世代からすると激アツの選手о(ж>▽<)y ☆
さすがにちょっと緊張しましたね(;´▽`A``
ちゃんとサインも頂きました
主税さん、ご来店有り難うございましたm(_ _ )m
よし!日曜日のホームゲームは全力で応援します!!
おっと、その前に・・・
日曜の朝6時ごろから24時間テレビでコバさんが
畳投げに出るらしいから、まずはその応援からですね(o^-')b
そこでコバさんが活躍して、
その勢いで夜はロアッソも!!
コバさん頑張れ~o(^▽^)o
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)





