あ~め~
やまないかな・・・
今日のロアッソ熊本のホームゲーム
雨がやむのを願っております(。-人-。)
もうすぐ、MIDスタッフはリハーサルの為に
うまかなよかなスタジアムへ・・・
只今の天気、雨・・・
リハーサルでは濡れるの覚悟しておりますが、
僕たちの為にも、そして観戦される方々の為にも
雨!やんでくれ!!
そんな雨降りの今日はMIDのシャッターが新しくなりました
昼過ぎには取り換え終わりました!
シャッターが新品で気持ちがいいですね![]()
まあ、雨も降っていて、工場への車の出し入れも
出来なかったので、今日はゆっくり仕事しました。
さて、スタジアムに出発だ!!
最後に、今日24時間テレビにコバさんが出てました!
今年の畳投げチャンピオンに勝利
あの体は伊達じゃなかった・・・
この勝利の勢いでロアッソも今日はギラヴァンツに勝利だ!!!
おまけ♡
コバさん
カッコいい!
若い!
細い!!!笑

