あ~め~ | MIDのブログ

あ~め~

やまないかな・・・


今日のロアッソ熊本のホームゲーム


雨がやむのを願っております(。-人-。)


もうすぐ、MIDスタッフはリハーサルの為に


うまかなよかなスタジアムへ・・・


只今の天気、雨・・・


リハーサルでは濡れるの覚悟しておりますが、


僕たちの為にも、そして観戦される方々の為にも


雨!やんでくれ!!



そんな雨降りの今日はMIDのシャッターが新しくなりましたキラキラ


MIDのブログ

昼過ぎには取り換え終わりました!


シャッターが新品で気持ちがいいですねかお2


まあ、雨も降っていて、工場への車の出し入れも


出来なかったので、今日はゆっくり仕事しました。


さて、スタジアムに出発だ!!



最後に、今日24時間テレビにコバさんが出てました!


今年の畳投げチャンピオンに勝利にこ


あの体は伊達じゃなかった・・・


この勝利の勢いでロアッソも今日はギラヴァンツに勝利だ!!!


おまけ♡


MIDのブログ

コバさん


カッコいい!


若い!


細い!!!笑