ロアッソ熊本VSギラヴァンツ  | MIDのブログ

ロアッソ熊本VSギラヴァンツ 

コバさんから出動依頼があり


昨日のキラヴァンツ戦


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

コバさんの選手紹介の登場にMID登場( ´艸`)


コバさんをコボさんが乗せ(笑)


僕はロアッソくんを乗せて登場!


昨日は準備段階からずぶ濡れになったのですが


またまた楽しませてもらいましたにこ


でも、相変わらずの緊張で


まわりを見渡す余裕も、選手コールにのる事も出来ず。。。(T▽T;)


役目を果たした後、試合を見に行こうと思ったら。。。


ラッキーな事にこんな現場を見れました!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

選手たちがスタジアムに入って行く前キラキラ


いや~貴重でした(^∇^)


試合は、雨・雷がひどくなり中止になりました。


帰りももちろんずぶ濡れ・・・


ロアッソの選手、サポーターの皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m



さて、明日も楽しみなご来店が待ってるので


頑張ります!!!