ロアッソ熊本VSギラヴァンツ
コバさんから出動依頼があり
昨日のキラヴァンツ戦
コバさんの選手紹介の登場にMID登場( ´艸`)
コバさんをコボさんが乗せ(笑)
僕はロアッソくんを乗せて登場!
昨日は準備段階からずぶ濡れになったのですが
またまた楽しませてもらいました
でも、相変わらずの緊張で
まわりを見渡す余裕も、選手コールにのる事も出来ず。。。(T▽T;)
役目を果たした後、試合を見に行こうと思ったら。。。
ラッキーな事にこんな現場を見れました!!
選手たちがスタジアムに入って行く前
いや~貴重でした(^∇^)
試合は、雨・雷がひどくなり中止になりました。
帰りももちろんずぶ濡れ・・・
ロアッソの選手、サポーターの皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m
さて、明日も楽しみなご来店が待ってるので
頑張ります!!!

