夏の思い出
夏の思い出~ 手をつないで~
歩いた海岸線♪
日焼けして背中の皮がボロボロ剥けてきている
どーも、僕です
今日のMIDブログはケツメイシの『夏の思い出』で
スタートしてみました
まだ夏は終わってませんが、
夏の思い出と言えば、
先日のロアッソ熊本ホームゲーム
VSファジアーノ岡山
MID大役を果たしてきました!!!
いつもとは違い、今回はDJコバの選手紹介が
トラックで行われる事になっていたので、
コバさんの入場の演出の為
コバさんからお声をかけて頂いてました!
MIDの三輪トライクの出番です![]()
当日、15時からリハーサル入り
リハーサルも無事に終わり、出番まで待っていると・・・
雨・・・
MIDの雨男がこんな時に・・・
心配していたのですが、雨天決行と聞き
雷が鳴りやむのを待って、
いざ出陣!!
先頭のコバさんを乗せるという重役は
工場長にお任せし、僕はひっそりと
後ろからロアッソ君を乗せて登場
有り難うございました!!
多くのサポーターの前はやっぱり緊張しましたね
コバさんと盛り上がったりする余裕がなく
ただただ、その場でじっとしていました・・・
選手紹介も終わり、コバさんたちを乗せて退場
色々な方から、
『目立ってましたよ!』と声を頂き
恥ずかしかったのですが、それ以上に嬉しかったです
あとは、試合観戦!
おっと間違えた、ロアッソの場合は
観戦ではなく参戦でしたね
結果はドローでしたがとても盛り上がりました!
この機会をあたえて下さったロアッソ関係者のみなさん
そして、コバさん本当に有り難うございました!!
また、コラボお願します!!
試合が終わり、トライクを片づけて
更にMIDの夏の思い出を作る為に夜のうちから
海へGOOOOOOOOO!!!!!
スタッフとファミリーで牛深まで行ってきました
途中でBBQの買い出しなどして
到着したのは、夜明け前
夜が明けてのまずはワンショット!
ワンピースにも負けてないですね!笑
朝一、僕が一番最初に飛び込んだのですが・・・
その瞬間・・・しびれが・・・
クラゲの群の中に飛び込むという運の悪さ・・・(TωT)
↑↑これは帰り際に撮った画像
さされてすぐはもっと腫れてました・・・
そんな事もあり、みんな警戒して海に入らなかったけど
昼前にはクラゲもいなくなり
BBQしながら海水浴を楽しみました♪
帰りは寝なしで海に行ってたので、
眠さと疲れできつかったけど、
とても楽しく思い出に残る2日間となりました![]()
まだまだ夏真っ盛りですが、
暑さに負けず頑張ります!!
19日か20日にはMIDにビッグゲストが来るかも・・・( ´艸`)
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
ロアッソ熊本ホーム戦にMIDが~
うまかなよかなスタジアムにMIDが登場するまで
あと数時間・・・
ちょっとワクワクドキドキです
スタジアムにこられる方は
出来るだけ僕たちの事は
そっとしておいて下さい(。-人-。) 笑
あっ!でもよければ写真は撮ってもらいたいな~
そして、メールかフェイスブックのメッセージにでも
送って頂けないでしょうか
今日はMIDスタッフカメラ係がいないので・・・・
撮って送って頂いた方には何かプレゼントを
ご用意させて頂きます!!
その中でもベストショットだった方には
プラスサービスを!!!
皆さん宜しくお願いしますm(_ _ )m
さてさて、準備してもうそろそろリハーサルに行かなくては!
その髪、気合入れすぎやろ・・・ 笑
8.12 ホームゲーム!!
先日ブログでもすこーしご報告した
8月12日のロアッソ熊本のホームゲームで・・・
って話ですが・・・
正式決定しました!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
MIDがどこかで登場します (^ε^)♪
いつ、どの様に登場するかは・・・
楽しみにしておいて下さい
気になる方は、是非ロアッソの試合を見に来て下さいね!
12日の19時からキックオフですが、
出来れば30分前には入場して頂ければ・・・( ´艸`)
あーーー楽しみーーーー
でも、恥ずかしがり屋な僕なので、
もうドキドキしております・・・(;^_^A
ここは、工場長とノボルに任せるか・・・?(@Д@;
MIDは13日~15日までお盆休みとなりますが、
その前の一大イベントとなります!頑張ります (*^-^)b
そして、ロアッソ熊本の勝利を祈ります!!
ヒント![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)






