MIDのブログ -142ページ目

夏の思い出

夏の思い出~ 手をつないで~


歩いた海岸線♪



日焼けして背中の皮がボロボロ剥けてきている


どーも、僕です


今日のMIDブログはケツメイシの『夏の思い出』で


スタートしてみましたかお2



まだ夏は終わってませんが、


夏の思い出と言えば、


先日のロアッソ熊本ホームゲームロアッソ熊本


VSファジアーノ岡山


MID大役を果たしてきました!!!


いつもとは違い、今回はDJコバの選手紹介が


トラックで行われる事になっていたので、


コバさんの入場の演出の為


コバさんからお声をかけて頂いてました!


MIDの三輪トライクの出番ですグッド!


当日、15時からリハーサル入り


リハーサルも無事に終わり、出番まで待っていると・・・


雨・・・


MIDの雨男がこんな時に・・・


心配していたのですが、雨天決行と聞き


雷が鳴りやむのを待って、


いざ出陣!!


先頭のコバさんを乗せるという重役は


工場長にお任せし、僕はひっそりと


後ろからロアッソ君を乗せて登場キラキラ


MIDのブログ-熊本中古車屋MID



MIDのブログ-熊本中古車屋MID

↑↑画像を提供してくれたハマサキさん


有り難うございました!!


多くのサポーターの前はやっぱり緊張しましたね汗


コバさんと盛り上がったりする余裕がなく


ただただ、その場でじっとしていました・・・


選手紹介も終わり、コバさんたちを乗せて退場


色々な方から、


『目立ってましたよ!』と声を頂き


恥ずかしかったのですが、それ以上に嬉しかったですにこ


あとは、試合観戦!


おっと間違えた、ロアッソの場合は


観戦ではなく参戦でしたねべー


結果はドローでしたがとても盛り上がりました!


この機会をあたえて下さったロアッソ関係者のみなさん


そして、コバさん本当に有り難うございました!!


また、コラボお願します!!笑顔


試合が終わり、トライクを片づけて


更にMIDの夏の思い出を作る為に夜のうちから


海へGOOOOOOOOO!!!!!


スタッフとファミリーで牛深まで行ってきましたうえ


途中でBBQの買い出しなどして


到着したのは、夜明け前


夜が明けてのまずはワンショット!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


ワンピースにも負けてないですね!笑


朝一、僕が一番最初に飛び込んだのですが・・・


その瞬間・・・しびれが・・・


クラゲの群の中に飛び込むという運の悪さ・・・(TωT)


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


↑↑これは帰り際に撮った画像


さされてすぐはもっと腫れてました・・・


そんな事もあり、みんな警戒して海に入らなかったけど


昼前にはクラゲもいなくなり


BBQしながら海水浴を楽しみました♪


帰りは寝なしで海に行ってたので、


眠さと疲れできつかったけど、


とても楽しく思い出に残る2日間となりましたにこ


まだまだ夏真っ盛りですが、


暑さに負けず頑張ります!!



19日か20日にはMIDにビッグゲストが来るかも・・・( ´艸`)



















車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



ロアッソ熊本ホーム戦にMIDが~

うまかなよかなスタジアムにMIDが登場するまで


あと数時間・・・


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

ちょっとワクワクドキドキですにこ


スタジアムにこられる方は


出来るだけ僕たちの事は


そっとしておいて下さい(。-人-。) 笑


あっ!でもよければ写真は撮ってもらいたいな~


そして、メールかフェイスブックのメッセージにでも


送って頂けないでしょうか汗


今日はMIDスタッフカメラ係がいないので・・・・


撮って送って頂いた方には何かプレゼントを


ご用意させて頂きます!!


その中でもベストショットだった方には


プラスサービスを!!!


皆さん宜しくお願いしますm(_ _ )m


さてさて、準備してもうそろそろリハーサルに行かなくては!



MIDのブログ-熊本中古車屋MID

その髪、気合入れすぎやろ・・・ 笑


8.12 ホームゲーム!!

先日ブログでもすこーしご報告した


8月12日のロアッソ熊本のホームゲームで・・・


って話ですが・・・



正式決定しました!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


MIDがどこかで登場します (^ε^)♪


いつ、どの様に登場するかは・・・


楽しみにしておいて下さいうししっ


気になる方は、是非ロアッソの試合を見に来て下さいね!


12日の19時からキックオフですが、


出来れば30分前には入場して頂ければ・・・( ´艸`)


あーーー楽しみーーーー


でも、恥ずかしがり屋な僕なので、


もうドキドキしております・・・(;^_^A


ここは、工場長とノボルに任せるか・・・?(@Д@;


MIDは13日~15日までお盆休みとなりますが、


その前の一大イベントとなります!頑張ります (*^-^)b


そして、ロアッソ熊本の勝利を祈ります!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

ヒントグッド!















車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)