連休
連休中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
MIDは連休中も元気に営業中!
何だかラッパーみたいになっちゃいましたね。笑
今日もお蔭様で作業がいっぱい入っております!
工場長、ムーヴのブレーキキャリパー交換中
忙しい事は有難い事ですね
MIDは沢山のお客様に支えられております
心より感謝しておりますm(_ _ )m
明日は熊本の祭り、藤崎八幡宮秋季例大祭ですね!
僕もMIDを立ち上げる前は参加していたのですが、
今は年をとったのもあり、忙しいのもあり
参加しておりません
参加される団体の方々、頑張ってください!!
もちろんMIDは営業中なのでお仕事頑張ります!!
しかも明日はロアッソホームゲーム!( ´艸`)
またまたやっちゃいますよ♪
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
成長
今日のブログは仕事の事からちょっと離れて
息子シュウダイの話
長男シュウダイは保育園、そして小学の低学年のころ
特に運動神経がいいわけでもなく、
負けん気が強いわけでもない子でした。
サッカーにもあまり興味を持ってなかったのですが、
僕の友達がスクールを開いてたので、
取りあえず習わせました。
最初は『興味がわかなければ辞めさせてもいいや』
という気でいましたが、
コーチ、チームメイトにも恵まれ、
楽しくサッカーをする様になりました。
そしてクラブチームにステップアップしても
頑張って練習に通い、少しずつではありますが、
彼なりに上達してきました。
そして、5年生の今。
彼なりに頑張ってきたかいもあり、
5年生のメンバーでの試合では、主力メンバーにまでなりました。
成長してきてるな~と最近感じます。
今日はその成長が更に感じれた一日になりました。
今日は熊本市のリーグ戦。
朝から合計4試合。
この大会キャプテンを任せられたシュウダイ。
リーグは大混戦で、最後の試合に勝てば
リーグ戦突破し、本戦に出場と所まで
チーム一丸となって、くる事が出来ました
そして、最後の4試合目・・・
結果は負けてしましました・・・
僕は、相手のチーム力が上だったので、
仕方ないと思っていたのですが、
シュウダイに目を向けると、
一人、悔し涙を流してました。
帰る前の保護者への挨拶の時も、
帰りの車の中でも。
あの、小さい頃運動会のかけっこで負けたりしたも、
悔しがりもせず、ケロっとしていたシュウダイが・・・
彼なりにすごく成長しているのだなと感じ、
また、彼なりに毎日練習頑張って、
今日も一生懸命だったんだなとも感じました。
僕は彼が泣いているのを見て、泣きそうになりましたが、
『今日はすごく頑張っとったね!よくやった!!
でも、こんな悔しい思いをしたくないなら
もっともっとうまくならなんバイ!』と
エールを送りました。
まだまだ成長出来ると思っているし、
まだまだ成長していって欲しいので。
頑張れシュウダイ!!
そして、息子がどんどん成長していく中で、
僕もいろんな事で成長していかなくてはいけないと感じてます。
仕事の事、親として、人として。
よし!頑張れ俺!!
長文になってしまいました・・・
文章力がない為、何も伝わらないブログになってしまったかもしれません(・_・;)
それでも最後まで読んで頂いた方、
タイトルが『成長』なだけに、
御清聴有り難うございましたm(_ _ )m
おあとがよろしいようで・・・
MIDエンブレムロゴ!
只今、納車整備中
来週には車検も受けて、納車します
MIDではご購入頂いたお車は
入念な点検・整備、外装の磨き、内装のクリーニングをして
お客様にお渡し致します(^^ゞ
納車後もお客様に安心してお車に乗って頂く為
愛情たっぷり注いで納車準備させて頂いております!
是非、お車ご購入の際はMIDまで(*^o^*)
昨日はロアッソの主税さんの修理が完了したので
納車致しました。 そして、夕方には黒木君が
オイル交換でご来店。
そして、何と!
MIDエンブレムロゴのステッカーを貼ってくれましたv(^-^)v
MIDロゴのステッカーはロアッソの選手
何名か貼ってくれてますが、
エンブレムロゴステッカーはロアッソの選手では第一号![]()
黒木君有り難う!!!
そして、差し入れも有り難う(o^-')b
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)

