MIDのブログ -139ページ目

連休

連休中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


MIDは連休中も元気に営業中!


何だかラッパーみたいになっちゃいましたね。笑


今日もお蔭様で作業がいっぱい入っております!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

工場長、ムーヴのブレーキキャリパー交換中工具


忙しい事は有難い事ですねにこ


MIDは沢山のお客様に支えられております


心より感謝しておりますm(_ _ )m


明日は熊本の祭り、藤崎八幡宮秋季例大祭ですね!


僕もMIDを立ち上げる前は参加していたのですが、


今は年をとったのもあり、忙しいのもあり


参加しておりません汗


参加される団体の方々、頑張ってください!!


もちろんMIDは営業中なのでお仕事頑張ります!!


しかも明日はロアッソホームゲーム!( ´艸`)


またまたやっちゃいますよ♪






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



成長

今日のブログは仕事の事からちょっと離れて


息子シュウダイの話




長男シュウダイは保育園、そして小学の低学年のころ


特に運動神経がいいわけでもなく、


負けん気が強いわけでもない子でした。


サッカーにもあまり興味を持ってなかったのですが、


僕の友達がスクールを開いてたので、


取りあえず習わせました。


最初は『興味がわかなければ辞めさせてもいいや』


という気でいましたが、


コーチ、チームメイトにも恵まれ、


楽しくサッカーをする様になりました。


そしてクラブチームにステップアップしても


頑張って練習に通い、少しずつではありますが、


彼なりに上達してきました。


そして、5年生の今。


彼なりに頑張ってきたかいもあり、


5年生のメンバーでの試合では、主力メンバーにまでなりました。


成長してきてるな~と最近感じます。


今日はその成長が更に感じれた一日になりました。


今日は熊本市のリーグ戦。


朝から合計4試合。


この大会キャプテンを任せられたシュウダイ。


リーグは大混戦で、最後の試合に勝てば


リーグ戦突破し、本戦に出場と所まで


チーム一丸となって、くる事が出来ました


そして、最後の4試合目・・・


結果は負けてしましました・・・


僕は、相手のチーム力が上だったので、


仕方ないと思っていたのですが、


シュウダイに目を向けると、


一人、悔し涙を流してました。


帰る前の保護者への挨拶の時も、


帰りの車の中でも。


あの、小さい頃運動会のかけっこで負けたりしたも、


悔しがりもせず、ケロっとしていたシュウダイが・・・


彼なりにすごく成長しているのだなと感じ、


また、彼なりに毎日練習頑張って、


今日も一生懸命だったんだなとも感じました。


僕は彼が泣いているのを見て、泣きそうになりましたが、


『今日はすごく頑張っとったね!よくやった!!


 でも、こんな悔しい思いをしたくないなら


 もっともっとうまくならなんバイ!』と


エールを送りました。


まだまだ成長出来ると思っているし、


まだまだ成長していって欲しいので。


頑張れシュウダイ!!



そして、息子がどんどん成長していく中で、


僕もいろんな事で成長していかなくてはいけないと感じてます。


仕事の事、親として、人として。


よし!頑張れ俺!!




長文になってしまいました・・・


文章力がない為、何も伝わらないブログになってしまったかもしれません(・_・;)


それでも最後まで読んで頂いた方、


タイトルが『成長』なだけに、


御清聴有り難うございましたm(_ _ )m


おあとがよろしいようで・・・









MIDエンブレムロゴ!

只今、納車整備中工具


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


来週には車検も受けて、納車しますキラキラ


MIDではご購入頂いたお車は


入念な点検・整備、外装の磨き、内装のクリーニングをして


お客様にお渡し致します(^^ゞ


納車後もお客様に安心してお車に乗って頂く為


愛情たっぷり注いで納車準備させて頂いております!


是非、お車ご購入の際はMIDまで(*^o^*)



昨日はロアッソの主税さんの修理が完了したので


納車致しました。 そして、夕方には黒木君が


オイル交換でご来店。


そして、何と!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


MIDエンブレムロゴのステッカーを貼ってくれましたv(^-^)v


MIDロゴのステッカーはロアッソの選手


何名か貼ってくれてますが、


エンブレムロゴステッカーはロアッソの選手では第一号キラキラ


黒木君有り難う!!!


そして、差し入れも有り難う(o^-')b







車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)