とり嘉 一周年!
11日12日と大分県中津市にある
『とり嘉』の一周年イベント無事に行ってまいりました!
朝早くMIDを出て、着いてすぐラジオの生放送スタート!
いや~緊張しましたが、
大舞台に強い僕は無難にこなしました!笑
とか言って、緊張で笑いもとれませんでしたが・・・(@Д@;
そして、展示・試乗会がスタート
さすが、中津のメインストリート
通る車、ほぼ『とり嘉』と『トライク』に見入ってました。
中には見過ぎて、前の車が止まってるのに気付かず、
急ブレーキで止まるシーンに何度もあったり・・・(゜д゜;)
夜は、更にMID night version で目立ちまくりました!
トライクは大人だけでなく・・・
子供にも大人気!!(^∇^)
こんな感じで、『とり嘉』『トライク』をアピールしてきました!
そして、とり嘉の唐揚げも満喫してきました
これが、お世辞抜きでおいしい!!!!
あとは揚げるだけの味付き肉も地方発送してますので、
食べてみたい方はご連絡してみては如何でしょうか!(o^-')b
『MIDブログを見た!』と言えば
何かサービスしてくれると思います!( ´艸`)
MIDでも注文OKですよ♪
とり嘉
TEL:0979-24-7686
facebook:とり嘉 ←クリック
2日間終わって夜遅く熊本に帰ったら、次の日は
親友のダンサーHIDEOの結婚式に
受付しなくてはいけなかったので、
朝から式場へ・・・ さすがにきつかったけど、
↑こんな幸せそうなHIDEOを見たら
何だか疲れもとびましたね!
ヒデオおめでとう!!!
披露宴の様子などは僕のfacebook をご覧下さい!笑
最後に、とり嘉は一周年でしたが、
店主小野は12日、34周年でした
おめでとう!
そして、中津では色々とお世話になりました!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
遅くなったけど、おめでとう!!
ブログ更新かなかなか。。。
いろいろと書きたい事がいっぱい・・・
今日はまずこれを書きたいと思います。
先日5日、地元の友達であり息子のサッカーコーチでもある
洋輔の結婚式でした!
二人のショットがあまり撮れてなかったのが残念ですが・・・
唯一二人一緒に撮れてたのが、シカオ社長の挨拶!笑
これでは、スリーショットですねσ(^_^;)
シカオ社長の長ーい話からスタートし (笑)
余興はサプライズで洋輔がコーチをしている
FC クラッキの子供たちが登場!
お祝いDVDを流しながら歌・花のプレゼント
そして、リフティングの曲芸師さんたちも登場!
すごい技の連発でしたね
二人とも幸せそうで、とても素敵な結婚披露宴でした!
洋輔、なおさん
おめでとう!!!
最後に、少しMIDの事を。
先日ブログにも書いた、
後輩の唐揚げ屋『鳥嘉』の一周年イベントですが、
MIDのトライクの展示・試乗会は11日12日となりました。
金・土で一生懸命『鳥嘉』を盛り上げて、
トライクもアピールしてきます!
その間、MIDは閉めますので、
何かご用事のある方は、携帯に電話して頂くか、
facebook、ブログなどでメッセージを下さい。
もしくは、MIDに電話して頂くと、
転送電話で僕の携帯につながる様になっております。
宜しくお願いしますm(_ _ )m
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
ISOGASIKA~
『忙しか~』
『忙しい~』の熊本弁
私事ではありますが、今月は何かと予定が入っており・・・
5日と13日は友人の結婚式
そして、10日11日は大分県中津市でイベント
10月の前半はバタバタやな~
中津市では後輩の小野っちが唐揚げ屋をしており
一周年祭をやるので、トライクの展示会の依頼がありました!
ここは後輩の一周年を盛り上げようと展示会をしに
中津市まで行く事にしました
イベントは10日~12日までありますが、
さすがに3日間もMIDを空ける事は出来ないので、
初日の10日と11日に行ってきます!
小野っちの唐揚げ屋『鳥嘉』の一周年を
盛り上げるのはもちろんですが、
三輪トライクを大分でも流行らせる為にも頑張ってきます!!
あと、小野のお店の唐揚げがすごくおいしいらしいので、
それを食べれるのも楽しみですが・・・
さて、今日のMIDですが、
ロアッソ熊本GKの佐藤選手の車の車検が終わりましたので
本日納車しました!
いや~爽やか
ちょっと失敗だったのが、美容室で髪を切ってMIDに来たのに
暗い所で写したから、髪が写ってません・・・(。-人-。) 笑
あと、何と!
MIDエンブレムステッカー貼ってくれました (ж>▽<)y
ピカピカの車にお洒落にキマッちゃいましたよ!
佐藤選手有り難うございました!!
そして、今度は車をカスタムしてカッコよくせなんね~( ´艸`)
それと、洗車も気軽にきてね!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)












