あの世界的人気モンとコラボ!!
MIDもとうとう世界的人気のあの方とコラボ・・・( ´艸`)
明日のロアッソ熊本のホームゲーム要チェックですよ!
その方の為に、↓↓のMIDトライクカスタム中(°∀°)b
このトライクがどうなるかはお楽しみに~♪
是非、スタジアムまで見に来て下さいね!
そして、その方のキャラに負けない様に
運転手はこの方↓↓
おっと!間違えた・・・
まあ、この方もキャラは強めですが(笑)
この方!
ドラゴン敦史!!
いや~明日が楽しみ♪
人気モンが何モンかは・・・( ´艸`)
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
週末は!
今度日曜日はロアッソ熊本ホームゲーム!
VSアビスパ福岡
九州ダービー負けられませんねo(^-^)o
またまたMID登場するかも!?( ´艸`)
今度のホームゲームは19時からなので、
MIDトライクの『midnight version』が目立つかも!?( ´艸`)
※撮影場所は先日のイベントでのとり嘉です
ロアッソのホームゲームも残り2試合となりました
10日17日の2試合熊本県民みんなで応援しましょう!
それでは、最後に
前回ロアッソホームゲームでの写真を
ハマサキさんが撮ってくれて頂いていたので
ん~恥ずかしいけどいい写真!
ハマサキさん有り難うございました!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
幼馴染
今日は小中高と同じ学校だった
ナッガワの納車の日でした!
満足してもらえたみたいで良かった良かった(*^▽^*)
12月にはカスタム予定なので
益々カッコいい車になります!!
ナッガワとは実家も近くて部活もずっと一緒でした。
小中高と同じ学校で今でもこうして付き合いがあるので、
僕の色々な過去を一番知ってる友達かもしれませんね(笑)
ナッガワご購入有り難うございましたm(_ _ )m
工場では工場長コボがY様のトライクのメンテナンス!
トライクを楽しく乗る為には
定期的なメンテナンス整備はかかせません!
工場長気合入れてメンテナンスしますよ!!
連休中ですが明日も明後日も
MIDは元気に営業しております!
沢山のご来店心よりお待ちしております\(^_^)/
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)






