ロアッソweek!!
先週は沢山のロアッソ熊本の選手がMIDに来てくれました!
先々週に来てくれた南選手からのプレゼント(^ε^)♪
先週火曜ロアッソの主税さんが車の修理でいらっしゃったので、
南選手から預かって持って来て頂きました!
超レア物ですね(≧▽≦)
南選手有り難うございました!!
主税さんも持って来て頂き有り難うございましたm(_ _ )m
そして、水曜日は蔵さんが修理でご来店♪
ちょうど昼だったので、一緒にランチしました!
蔵さんごちそうさまでした(。-人-。)
からの~木曜日は養父選手がご来店!
車検で車お預かりしました。
サインまで頂いて有り難うございました!!
その時、養父選手の道案内役で一緒に来てくれた
GK佐藤選手ですが、今シーズンでチームを離れる事に・・・(TωT)
せっかく親しくなれたと思ってたのにとても残念です・・・。
そして、養父選手と佐藤選手がMIDにいる時に
何と!DF矢野君もご来店!!!
MIDのロアッソ密度上がりました(☆。☆)
それから、夜はDF青木先週のお車を車検で預かりに!
などなど、先週はロアッソweekになりました!!
とても楽しかった一週間でしたね~(*^▽^*)
今週も頑張れそうです!(笑)
さて、今日から12月!
時期的に忙しくなりますが、ミスをせずに集中して
頑張っていきたいと思います!
それと、今月は『洗車祭り!!』を開催します!!
手洗いシャンプー洗車が何と!
軽自動車→100円
普通車→200円
3列シート車→300円
他にも室内掃除機かけが200円~などや
手掛けWAXなども格安料金で致します!!
詳しくはまた明日のブログにアップしますので
要チェックですよ!('-^*)/
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
DOG POOLさん
バタバタでブログ少し放置ぎみでした・・・(;^_^A
今日は先日ブログでお伝えしていた
ランクル40をご購入して頂いた
DOG POOLさんのご紹介です('-^*)
納車のときに写真を撮ろうと思ってのですが、
お仕事中でしたので、あまりお邪魔してはいけないと思い
後から、画像を送って頂きました!
有り難うございます<(_ _)>
DOG POOLのオーナーでもあり、
この度、ランクル40オーナーにもなった徳永様(*^ー^)ノ
ご契約の際も楽しく会話させて頂き、
県外(福岡県)の方でしたが、
書類の準備などスムーズにして頂いたりと、
とても気持ちのいい売買が出来ました
納車はお店の方に持っていかせて頂いたのですが、
お洒落且つ親しみやすそうなお店でした。
オーナーさんのお人柄がお店に出てるって感じでしたね(o^-')b
ペットホテルやペットのトリミングなどをされてるので、
福岡でペットを飼っている方にオススメですよ!!
徳永様ならびにDOG POOLのスタッフの皆様
有り難うございました!!!
DOG POOL ホームページ ←←クリック!
さて、ブログを書かなかった今週、
ロアッソの選手が沢山MIDに来てくれました(≧▽≦)
その事は、今度のブログで書きたいと思います♪
それと、12月にはスペシャルなキャンペーンを行いますので、
その告知も近々ブログにアップしますので、
お楽しみに~♪♪
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
福岡へ納車!
先日はランクル40を福岡まで納車に行ってきました!
とても素敵なペットショップのオーナーさんの所へ
お嫁にいったランクル40
56年式ですが、整備もバッチリしましたので、
絶好調で走ります!!
何でも大事にすれば長く使えますね('-^*)
これからもっと活躍してくれると思います!
ご購入有り難うございました!!
また今度のブログにご購入頂いたペットショップを
ご紹介したいと思いますo(^▽^)o
そして、先週はロアッソ熊本の守護神
GK南雄太選手が車検でご来店
イケメンの隣で写るのは相変わらず恥ずかしいですが・・・汗
とても、爽やかな南選手
来シーズンも是非ロアッソのゴールを死守して下さい(^-^)/
そして、今週はF選手Y選手A選手など
お車をお預かりするので、
頑張ってロアッソに車の事で貢献したいと思います!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



