2013
今年ももうすぐ終わりますね。
毎年あっと言う間に一年が過ぎていきます。
今年もあっと言う間でしたが、
とても充実していたと思います。
ロアッソの選手とBBQしながらW杯予選見たり
ロアッソの試合前にスタジアムにトライクで登場したり
など、ロアッソの選手やスタッフの方々には
大変お世話になり、そして楽しませてもらいました。
有難うございましたm(_ _ )m
来年は午年!
そう!ロアッソの年ですね(^_^)
J1昇格を目指して頑張って欲しいですね!
そして、何より感謝しなくてはいけないのが、
MIDのお客様ならびにお世話頂いた方々です。
今年もMIDが楽しく仕事出来たのも
皆さんのお陰だと思ってます!
この場を借りて感謝したいと思います。
有難うございましたm(_ _)m
来年のMIDは更にお客様に満足して頂けるよう
一生懸命精進していきますので、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
おまけ、
来年は僕と工場長は年男!!
午年の漢なので暴れまくりますよo(^_-)O
それでは、皆さん良いお年を!!!
仲良し♪
先日、仲良し二人組がご来店( ̄▽+ ̄*)
♪五領くん&ノスケ君♪
只今、MIDで主税さんの車を預かっていて、
来店ついでに、主税さんからサングラスを
取って来るよう頼まれた二人は・・・
主税さんのサングラスを3つ重ねて撮影会・・・
しかも、その画像を主税さんに送ってました・・・
強靭なメンタルですね( ̄□ ̄;)!! 笑
そのメンタルで来シーズン活躍してね!!( ´艸`)
五領選手はMIDBBQ の時に来てくれてたのですが、
サインをもらい忘れていたので
今回無事にGETしました!
ご来店、サイン、そして笑いを有り難うございました!
年明けお待ちしておりま~す!!
そして、寒い日が続いておりますが、
今日も『年末洗車祭り!』頑張っております(o^-')b
あと少し、予約の空きがございますので、
御予約お待ちしております!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
もうすぐXmas♪
忙しくてブログなかなか書けませんでした(;^_^A
『ちょっとぐらいは書く時間あるだろ!』
と言う声が聞こえてきそうですが・・・
お陰さまで、MIDは『年末洗車祭り!』も繁盛している中
売れた車の納車準備や車検・板金塗装などの
御依頼も頂き、忙しくさせて頂いております<(_ _)>
車も敷地内あふれかえりそうです・・・
この様に忙しくさせて頂いているのも
多くのお客様のお陰だと思っております。
有り難うございます!!
そして、Xmasが近づいているので、
オリジナルグラスの注文も多く頂いております。
今日は4つ納品です。
カッコいいグラスが完成しました(*^▽^*)
プレゼント用なので、どんなグラスかは
お見せ出来ませんが、Xmasが過ぎれば
御紹介したいと思います♪
M様、ご依頼有り難うございました!!
オリジナルグラスとは↓↓こんな感じ!!
これはMIDに飾ってある見本です!
こんな感じに好きな文字などを
グラスに入れる事が出来ますので、
誕生日や記念日、会社のロゴなど入れて、
世界で一つだけのオリジナルグラスを作りませんか(o^-')b
ヘッドライトのくすみ取りも致します!
左右施工して、2000円!!
ヘッドライトがくすんでると車が古く見えます。
それと、ライトも暗くなりますので、
この機会にヘッドライトピカピカにしませんか('-^*)/
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)







