MIDのブログ -131ページ目

2013




今年ももうすぐ終わりますね。

毎年あっと言う間に一年が過ぎていきます。

今年もあっと言う間でしたが、

とても充実していたと思います。

ロアッソの選手とBBQしながらW杯予選見たり

ロアッソの試合前にスタジアムにトライクで登場したり

など、ロアッソの選手やスタッフの方々には

大変お世話になり、そして楽しませてもらいました。

有難うございましたm(_ _ )m


来年は午年!


そう!ロアッソの年ですね(^_^)


J1昇格を目指して頑張って欲しいですね!


そして、何より感謝しなくてはいけないのが、


MIDのお客様ならびにお世話頂いた方々です。


今年もMIDが楽しく仕事出来たのも


皆さんのお陰だと思ってます!


この場を借りて感謝したいと思います。


有難うございましたm(_ _)m


来年のMIDは更にお客様に満足して頂けるよう


一生懸命精進していきますので、


来年もどうぞ宜しくお願い致します。



おまけ、


来年は僕と工場長は年男!!


午年の漢なので暴れまくりますよo(^_-)O



それでは、皆さん良いお年を!!!










仲良し♪

先日、仲良し二人組がご来店( ̄▽+ ̄*)


熊本中古車屋MID


♪五領くん&ノスケ君♪


只今、MIDで主税さんの車を預かっていて、


来店ついでに、主税さんからサングラスを


取って来るよう頼まれた二人は・・・


主税さんのサングラスを3つ重ねて撮影会・・・


しかも、その画像を主税さんに送ってました・・・


強靭なメンタルですね( ̄□ ̄;)!!  笑


そのメンタルで来シーズン活躍してね!!( ´艸`)


五領選手はMIDBBQ の時に来てくれてたのですが、


サインをもらい忘れていたので


今回無事にGETしました!


熊本中古車屋MID


ご来店、サイン、そして笑いを有り難うございました!


年明けお待ちしておりま~す!!



そして、寒い日が続いておりますが、


今日も『年末洗車祭り!』頑張っております(o^-')b


あと少し、予約の空きがございますので、


御予約お待ちしております!!








車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



もうすぐXmas♪

忙しくてブログなかなか書けませんでした(;^_^A


『ちょっとぐらいは書く時間あるだろ!』


と言う声が聞こえてきそうですが・・・





お陰さまで、MIDは『年末洗車祭り!』も繁盛している中


売れた車の納車準備や車検・板金塗装などの


御依頼も頂き、忙しくさせて頂いております<(_ _)>


車も敷地内あふれかえりそうです・・・


この様に忙しくさせて頂いているのも


多くのお客様のお陰だと思っております。


有り難うございます!!


そして、Xmasが近づいているので、


オリジナルグラスの注文も多く頂いております。




今日は4つ納品です。


カッコいいグラスが完成しました(*^▽^*)


プレゼント用なので、どんなグラスかは


お見せ出来ませんが、Xmasが過ぎれば


御紹介したいと思います♪


M様、ご依頼有り難うございました!!



オリジナルグラスとは↓↓こんな感じ!!


熊本中古車屋MID

これはMIDに飾ってある見本です!


こんな感じに好きな文字などを


グラスに入れる事が出来ますので、


誕生日や記念日、会社のロゴなど入れて、


世界で一つだけのオリジナルグラスを作りませんか(o^-')b








ヘッドライトのくすみ取りも致します!


左右施工して、2000円!!


ヘッドライトがくすんでると車が古く見えます。


それと、ライトも暗くなりますので、


この機会にヘッドライトピカピカにしませんか('-^*)/






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)