今日も元気に営業中!
今日も年末洗車祭り開催中です!
今週から年末にかけて益々ご予約が多くなりそうです。
もう結構予約が埋まってきたますので、
お早目のご予約をお願い致します<(_ _)>
さて、納車も何台かありますし、
年末まで気合入れて頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
大繁盛!洗車祭り!!
お陰さまで、『年末洗車祭り!』繁盛してます!
あの中村さんもご来店( ´艸`)
ピカピカに致しました!!
中村さん有り難うございました<(_ _)>
先日は、ロアッソ熊本の吉井選手がファミリーで
洗車とオイル交換でご来店♪
二人のお子様もすごく可愛く、
そして、奥様は超美人でしたo(^▽^)o
吉井君、洗車そして差し入れ有り難うございました!!
明日は、タントの納車やアウディのタイミングベルト交換
そして、洗車!とお陰さまで慌ただしくさせて頂きます。
気合入れて頑張ります!!
最後に、『年末洗車祭り!』は27日までですが、
22日~27日までは大変込み合いますので、
お早めにご予約下さい。
御予約状況によってはお断りする場合がございますので、
その点はご了承下さい。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
MID洗車祭り!!
洗車祭り開催中!!
洗車依頼のご来店は10時~17時半までにお願致します。
御予約のお電話は9時~19時まで承っておりますので、
お気軽にご連絡下さい('-^*)/
他にも、ボディ磨きや室内の全面ガラス拭きなどなど
オプションも多数、低料金で行っておりますので、
この機会に年末の車の大掃除をMIDにお任せ下さい!!
早速昨日コバさんから御依頼があり、
お車を綺麗にさせて頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このデカさでもシャンプー手洗い洗車300円!!
今日もお客様の車綺麗にさせて頂きました!
有り難うございました!!
さて、明日もいっぱい綺麗にするぞ~\(^_^)/
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)


