MIDのブログ -138ページ目

いい天気! こんな時は・・・

MIDのブログ-熊本中古車屋MID

気持ちいい天気晴れ


こんな時は、トライクでツーリングが気持ちいいでしょ~ね♪


トライクが最高の季節になってきました!


その最高の季節に大分でのイベントに


御呼ばれされたので、10月半ばにトライクもって、


大分に行ってきます!


イベントの日程や詳細はまたご報告しますね!(^_-)☆



トライクも少しずつではありますが、


熊本でも知ってもらえる様になってきました!


特に最近はロアッソ熊本のホームゲームで


コバさんの選手コールのサポートで登場してるのも


大きいのかもしれませんねかお2


もちろん先日のコンサドーレ札幌戦も


トライクで登場しましたよ!


試合もロアッソが勝って最高でした!!


最近、トライクの登場の仕方も


ワンパターンになってきたので、


サポーターの方々に飽きられない様に


何か一工夫考えなくちゃな~


何かいいアイデアがあればアドバイス頂ければ


採用させてもらいますので、宜しくお願いします(^O^)/



あっ、そういえばコンサドーレ札幌のDFチョ・ソンジン選手


前はロアッソに所属していました。


その時にMIDに来て頂いたので、


今回の試合ちょっとソンジン選手は応援しちゃいました べー


今日のブログはその時の写真でお別れです笑顔


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


一番左です!





車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



オリジナルグラス♪

またまた久々のブログとなってしまいました・・・(;^_^A


今回のブログはこれ!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


オーリージーナールーグーラースー♪


ドラえもん風に紹介してみました<(_ _)>


これ!なんと!!


MIDで作れますにこ


MID作っちゃいますにこ


作り方は、あーやって、こーやって・・・


つまり企業秘密です!笑


グラス自体は作れないのですが、汗


グラスに画像の様な模様を好きな様に入れれます!


自分の名前や子供の名前、記念日等を入れたりするのも


いいかもしれませんね(o^-')b


どの様な物なのかはMIDMIDグラスがありますので


お気軽に見に来てくださいねかお2


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


この様にグラスの底に入れたりも出来ます!


また、ガラスならほぼデザインを施せるので


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


灰皿や記念日・名前をワインボトルに入れて


プレゼントするのもいいかもしれませんね(^ε^)♪


グラスはこちらでご用意もできますが、


好きなグラスを持ってきてもOKです!


でも、中には素材により施し出来ないガラスもありますので


その点はご了承くださいm(_ _ )m


また、デザイン等により金額も変わってきますので、


まずはお気軽にご相談下さいね♪



先日は、ロアッソ熊本の矢野選手に


J200試合出場のお祝いグラスを作りプレゼントしました!


MIDのブログ


MIDのブログ


そのまま撮ったら見えにくかったので、


中に物を入れておりますが汗


こんな感じでお祝いなどにも活用出来ますよ!


ご注文お待ちしております!!



明日もとても忙しい日になりそうですが


頑張ります(^O^)/



最後に矢野君とオリジナルグラスのショットでお別れです


MIDのブログ







車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



北辰會

最近ブログの更新率がかなり悪くなっております汗


書きたい事は結構あるのですが。。。



今日のブログは母校、北高ネタです!


昨日、お店に『ジャック』がご来店♪


僕の記憶でが正しければそう呼ばれていた村上君かお2


先日、行われた藤崎八旛宮 秋季例大祭で


北辰會(北高)の実行委員をやっていて、


そこで僕が車屋をしているのを知り


車を買い替えようと思っていた村上君は


僕に連絡してくれて、MIDまできてくれましたにこ


それと↓↓これを持って来てくれました!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


北辰會のパンフレットキラキラ


祭りはもう終わったのですが、


今回、少しですが支援させて頂いたので


MIDの広告が載ってます!



僕はMIDを開業する前までは


さくら會などで祭りには参加していたのですが、


今は仕事でいっぱいっぱいなので出ておりません(^▽^;)


なので、今回は少しですが支援という形で参加べー


特に今回は実行委員が僕たちの代(12期生)だったので!


北辰會の実行委員の方々、そして役員・勢子の方々


お疲れ様でした!!



ジャック!(そう呼んでいいのかわからないけど汗


パンフレット、車のご注文有り難うございましたm(_ _ )m


いい車を提供出来るように頑張ります\(^_^)/



いや~村上君、全く変わってなかったな~


まあ、僕も全く変わっとらんね!と言われましたが・・・(;^_^A







車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)