中河内雅貴ワンマンショー 千秋楽。
あ、復活した。
行ってきました。
楽しかった。
コロネさんのCD買ったよ♪。
パンを食べたときに客席から「今日は何?」と聞かれ、「It’s me」答えてたコロネさん…はい、チョココロネ食べてました。
客席から「ゆっくり食べていいよ」とか言われてた。
そして「共食い?」言われて「日本語わからないね」答えてた…笑いたかったんだろうな…笑ってた?
コロネさんライブではスタンディングでした。
ピアノ演奏、途中間違えてたけど私はあれくらいでいいと思う。
やっぱりたどたどしいのが大好きです。
鍵盤と手が見える席だったので、手元ばっかり見ちゃいました。
千秋楽ってことで、各クリエーターさんからの映像メッセージがありました。
「相方と画素数が違う」言われてたのが笑えました。
カテコで
•同世代ではなかなか経験出来ない体験をさせてもらえた
•がんばればこうなれるから(結果が付いて来る…みたいなこと言いたかったんだと思う)観に来た人が“がんばろう”って思えるように時々無理しつつがんばりたい
•もうすぐ30だけど…いや、まだだけど…30になってもがんばります
•テレビの仕事もがんばっていきたい…舞台は好きなんで続けていきます
•ドM…今回新たな自分を発見しました…ドSでドMです
みたいなこと言ってたかな。
DVD予約したので届くの楽しみです。
Android携帯からの投稿
行ってきました。
楽しかった。
コロネさんのCD買ったよ♪。
パンを食べたときに客席から「今日は何?」と聞かれ、「It’s me」答えてたコロネさん…はい、チョココロネ食べてました。
客席から「ゆっくり食べていいよ」とか言われてた。
そして「共食い?」言われて「日本語わからないね」答えてた…笑いたかったんだろうな…笑ってた?
コロネさんライブではスタンディングでした。
ピアノ演奏、途中間違えてたけど私はあれくらいでいいと思う。
やっぱりたどたどしいのが大好きです。
鍵盤と手が見える席だったので、手元ばっかり見ちゃいました。
千秋楽ってことで、各クリエーターさんからの映像メッセージがありました。
「相方と画素数が違う」言われてたのが笑えました。
カテコで
•同世代ではなかなか経験出来ない体験をさせてもらえた
•がんばればこうなれるから(結果が付いて来る…みたいなこと言いたかったんだと思う)観に来た人が“がんばろう”って思えるように時々無理しつつがんばりたい
•もうすぐ30だけど…いや、まだだけど…30になってもがんばります
•テレビの仕事もがんばっていきたい…舞台は好きなんで続けていきます
•ドM…今回新たな自分を発見しました…ドSでドMです
みたいなこと言ってたかな。
DVD予約したので届くの楽しみです。
Android携帯からの投稿
最悪
ログイン出来たときにブログ続きを書こうと思ってたら…ログイン出来ないあいだに下書き保存してたワンマンショーのブログが消えて無くなった…。
うっわ~、書く気失せてきた…てか何書いてたか忘れたっちゅうねん。
Android携帯からの投稿
うっわ~、書く気失せてきた…てか何書いてたか忘れたっちゅうねん。
Android携帯からの投稿