最近。 | ひとりゴト 出張版

最近。

アメブロにログイン出来ないことが多いのです。


更新頻度落ちますね…。


さぼりだしてから落ちてばっかりだな(T^T)。


てことでペタも出来ない日が増えそうです。



Android携帯からの投稿