最悪 | ひとりゴト 出張版

最悪

ログイン出来たときにブログ続きを書こうと思ってたら…ログイン出来ないあいだに下書き保存してたワンマンショーのブログが消えて無くなった…。


うっわ~、書く気失せてきた…てか何書いてたか忘れたっちゅうねん。



Android携帯からの投稿