6日のみ…。
お友達と一緒に観劇しました。
夜行った義虎にゃは『アルター』初めてで、豪さんと良知君見るのも初めてなので、昼行ったタマノイさんとパンフ見ながら「この人が良知君で…アブラハムで…1人だけユダヤ人で…青い衣装だからわかりやすいと思う」
とか
マークはマシューが大好きで
とか
説明して…
観終わった後
創世記のアブちゃんは“オタク”って設定で、だから丸メガネで携帯電話の歌は1人動きがカクカクしてて…6日夜はアブちゃんが撃沈ってか自滅?したから「私もかつてメイド喫茶でクラクラしたことがありましたが思いとどまりました」ってセリフが飛んだんだけど…“オタク”の延長でメイド喫茶なんだよ
とか
マークがムチャブリされた『エロカッコイイあだな』で…マークがアブちゃんに近付いたらアブちゃんが「どうして私によってくるんですか」って後ろに下がって逃げ腰だったのは昼公演でこんな感じでいじられたからなんだよ~
とかいろいろ話して楽しかったです。
夜行った義虎にゃは『アルター』初めてで、豪さんと良知君見るのも初めてなので、昼行ったタマノイさんとパンフ見ながら「この人が良知君で…アブラハムで…1人だけユダヤ人で…青い衣装だからわかりやすいと思う」
とか
マークはマシューが大好きで
とか
説明して…
観終わった後
創世記のアブちゃんは“オタク”って設定で、だから丸メガネで携帯電話の歌は1人動きがカクカクしてて…6日夜はアブちゃんが撃沈ってか自滅?したから「私もかつてメイド喫茶でクラクラしたことがありましたが思いとどまりました」ってセリフが飛んだんだけど…“オタク”の延長でメイド喫茶なんだよ
とか
マークがムチャブリされた『エロカッコイイあだな』で…マークがアブちゃんに近付いたらアブちゃんが「どうして私によってくるんですか」って後ろに下がって逃げ腰だったのは昼公演でこんな感じでいじられたからなんだよ~
とかいろいろ話して楽しかったです。
