ひとりゴト 出張版 -12ページ目

巨人展で撮った写メ~その2。

巨人展で撮った写メ~その1。

進撃の巨人展。

7日の10時からの前売り券買って行ってきました。





混んでたよ。


「順路ないから奥の空いたスペースから見て戻ってきてかまいません」みたいな案内してたのですが…あれだけ混んでたら戻ってこれないよね…って感じでした。


10時前に着いて中入ったのが11時頃で、入る前に当日券売り場の近く通ったら当日券全部売り切れてました…すごいね。


最初の映像でちょ~ワクワクした。


中で撮った写メはあとでアメンバ記事であげることにして、兵団購買部で買ったのは公式図録とすわらせ隊巨人展限定エレン•リヴァイとキャラメルクリスプ。





すわらせ隊はリヴァイだけでも良かったんだけど、1個だけだと寂しいからエレンも買っちゃった。


ルピシアコラボ紅茶は売り切れてたから買えませんでした(×_×)。


図録は3月届くのが楽しみだよん。