アフタヌーンティー。 | ひとりゴト 出張版

アフタヌーンティー。

6日の観劇前に行ったのを書き忘れてました。




アップルパイ。


ずっとタマノイさんと行こうって言ってたのがやっと実現したのです。


おいしかったし楽しかった。