立海サポーターズDVD。
昨日観てから寝たんですが、気になる事を今確認。
『ドリライ4th』のDVD何回も観てたのに……全く気付いてませんでした………orz。
仁王…ラケット持ってない……。
笑いました。
『ドリライ4th』のDVD何回も観てたのに……全く気付いてませんでした………orz。
仁王…ラケット持ってない……。
笑いました。
初ブログネタ参加。
ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中月と太陽……月が好きです。
太陽は眩し過ぎるんです。直視できないのと目が痛くなるのと……。それでも好きなんですが…。
月は名前になんとか入れようとがんばって、苗字に入れたんです。大好きです。十五夜はかなりワクワクします。『舞舞』会場から出たらちょうど見れたので幸せでした。
借り物の光で、傷だらけだからこそあんなに輝いてるところ好きなんです。
