ひとりゴト 出張版 -1056ページ目

立海サポーターズDVD。

昨日観てから寝たんですが、気になる事を今確認。


『ドリライ4th』のDVD何回も観てたのに……全く気付いてませんでした………orz。


仁王…ラケット持ってない……。


笑いました。

買いました。

『テニミュサポーターズDVD~立海大付属編』


ついでにお散歩~って歩き回ったら疲れました。


後で見ようと思います。

初ブログネタ参加。

月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中
月と太陽……月が好きです。


太陽は眩し過ぎるんです。直視できないのと目が痛くなるのと……。それでも好きなんですが…。


月は名前になんとか入れようとがんばって、苗字に入れたんです。大好きです。十五夜はかなりワクワクします。『舞舞』会場から出たらちょうど見れたので幸せでした。


借り物の光で、傷だらけだからこそあんなに輝いてるところ好きなんです。