初ブログネタ参加。 | ひとりゴト 出張版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初ブログネタ参加。
ブログネタ:
月と太陽、どっちが好き?
参加中
月と太陽……月が好きです。
太陽は眩し過ぎるんです。直視できないのと目が痛くなるのと……。それでも好きなんですが…。
月は名前になんとか入れようとがんばって、苗字に入れたんです。大好きです。十五夜はかなりワクワクします。『舞舞』会場から出たらちょうど見れたので幸せでした。
借り物の光で、傷だらけだからこそあんなに輝いてるところ好きなんです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする