初ブログネタ参加。 | ひとりゴト 出張版

初ブログネタ参加。

月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中
月と太陽……月が好きです。


太陽は眩し過ぎるんです。直視できないのと目が痛くなるのと……。それでも好きなんですが…。


月は名前になんとか入れようとがんばって、苗字に入れたんです。大好きです。十五夜はかなりワクワクします。『舞舞』会場から出たらちょうど見れたので幸せでした。


借り物の光で、傷だらけだからこそあんなに輝いてるところ好きなんです。