ひとりゴト 出張版 -1055ページ目

昨日知りました。

『第2写真部』


王子と元気君も出るんですね。
根本さんと誠治郎さんが出るのは知ってたんですが……。


気になる度がUpしました。

Dグレ アニメ。

来週で終わっちゃいますね。残念です。


好きな声を聞ける時間が減ってしまいます(┰_┰)。

ホットケーキ。

久しぶりに焼きました。

これから朝ごはんです。ちょっと寝坊したからなぁ。