四谷イパネマへ | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
午前中に別件の用事を片付けて
 
 
 
 
久しぶり...でもないガストで昼食ウインク
 
 
 
 
オムライス...卵の高騰で一時的にメニューから
外されてたけど復活してくれてよかったニコニコ
 
 
 
 
夕方にYU-MEを乗せて四谷・イパネマへ向かう
いつもなら混む道も有り難いことに渋滞なしびっくり
 
なので少し早めの到着
折角なのでよくテレビでも放送されて
前から気になっていた「オーベルジーヌ」へ
 
 
 

 

 

 
 
 
テイクアウト専門なので
チーズで辛口を購入!!
 
もちろん美味しゅうございました♪
 
 
 
 
お店に着いてピアノを出して...
やっちまった...ミニピンジャックがない滝汗
このピアノスピーカー通さないと音がイマイチで...
 
 
 
 
とりあえずジュースを飲んで現実逃避やチーン
 
 
 
 
そしてそんな日に限ってお客様が集まる...
自分のミスなのにもう笑うしかないね爆  笑
 
 
 
 
それでも皆さま最後まで楽しんでくださり良かったです♪
自分もすっかり楽しませて頂きました照れ
 
 
 
 
駐車場に車をとりに行くついでに参拝
津の守弁財天ニコニコ
 
 
 
 
次回のイパネマは7月31日(水)
となります。お楽しみくださいませ♪
 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com