発見ケバブ専門店 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
まだ岐阜にいた時にたまたま
通りかかったら発見した
 
 
 
たまに屋台とかで発見して食べる程度で
まさか店舗があるなんてびっくり
 
 
 
 
しかも店内は海外のものがズラリ
これだけでもテンション上がるよねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピタパンミディアムチキンおねがい
チキンとビーフが選べるんだけど
ここでもchicken or beef?
と、ネイティブに聞かれたので
Um... chicken yah thank you
と、答えましたよ爆  笑
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
 
さて今日は四谷・イパネマです
5月14日(火)
四谷・Cafe & Bar IPAMEMA

東京都新宿区荒木町3 駒ビル1F
TEL:03-3351-9129

MC 投げ銭
Start 20:00

YU-ME(Vo.)
徳山みえ子(Pf.)

恒例の投げ銭ライブです。
ブラジル音楽多めでお届けします。
どうぞお気軽にお出掛けください♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com