昔の生物はデカイ!! | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
6月16日まで開催の大哺乳類展
 
 
 
 
まさに圧巻!!
 
 
 
 
海から陸の哺乳類が大集結おねがい
 
 
 
 
それにしてもこうした展示って
やっぱり大きいものに目が行きがちだけど
小さい哺乳類もたくさん展示されていたニコニコ
 
 
 
 
と、言いつつ撮るのは大きい展示物爆  笑
 
本当にこんな大きいのかな?
出くわしたら恐ろしい滝汗
 
 
 
 
歩き回るとお腹も減るもんで
ビーフカレー
 
 
 
 
と、さりげなくおにぎり(鮭)照れ
 
 
 
 
どちらも美味しゅうございました♪
 
お腹も満たされ別館の常時展示物も見て回る
 
 
 
 
別館も大きい展示物で見応えありウインク
 
 
 
 
って結局大きい展示物ばかり撮ってた爆  笑
 
 
 
 
最後は「シロナガスクジラ」で...
 
 
 
 
これも大きいね爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com