山のぱ~ん屋・森のダンス | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
グリーンプラザの朝...起きて今日も雨滝汗
少し憂鬱...と思ってもお腹は減るよね爆  笑
 
 
 
 
和食にパンとスクランブルエッグニヤリ
ブッフェだと好きに食べられるから良いよねニコニコ
 
 
 
 
天気予報を調べると午後からは止んで
所によって晴れ間が見えるみたい...
こんな雨なのにねびっくり
 
 
 
 
午後には天気予報通り雨がやみました。。。
最近の天気予報はホント当たりますねニコニコ
 
 
ご宿泊の皆さまどうぞお楽しみくださいませ♪
 
 
と、その前に
 
 
 
横谷温泉で担当してくださった方が新しく
お店をお手伝いします!!
 
と言うことでここ奥多摩にある
お店にいらっしゃるということで突撃訪問爆  笑
 
 
 
 
なんと業界初のグルテンブロックパン
そのパンにグラスフェッドバターを使用した
パンを頂けるということで早速注文ニコニコ
 
 
 
 
グルテンフリーは聞いたことがあったけど
グルテンブロックは初耳びっくり
 
 
 
 
グルテンの吸収を63%カットしてくれるらしい!
詳細を最後に写真ですが貼っておきますね照れ
 
 
 
 
焼いてくださったパンをテラスで頂く
 
 
 
 
おおっ~見ただけで分かる美味しいヤツやラブ
 
 
 
 
一口...また一口と...止まらない
後ろには店名の焼き印ウインク
 
 
 
 
美味しゅうございました♪
 
 
こちらがグルテンブロックパンの説明となりますニコニコ
決して手抜きじゃないのよ
 
 
 
 
 
 
 

YU-MEブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com