またまた雨のグリーンプラザ箱根 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
お集まりくださいました皆さま
ホテルのスタッフの皆さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
ここ数回連続で天候に恵まれずガーン
到着時にすでに曇り
 
 
 
 
天気がいいとこのマットのように
富士山が綺麗に見えるニコニコ
 
 
 
 
今回も流れるように準備を進めるニヤリ
 
 
 
 
と、その前に腹ごしらえよね照れ
 
 
 
 
マグロとサーモンを乗せて海鮮丼にして
アンバランスにハチカレー爆  笑
 
珍しく天ぷら
エビとチーズを
山葵塩と抹茶塩で頂くニコニコ
 
 
 
 
デザートにちょっとしたフルーツと
抹茶のプリンだったかな|д゚)チラッ
桜の羊かんとチーズのスフレ
 
 
 
 
運よくアップルパイもラブ
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
 
ロビーコンサートの方も無事終了!!
次回は4月8日(月)
YU-ME(Vo.) × 徳山みえ子(Pf.)
でお届けいたします♪
 
 
 
 
にしても雨おおすぎ~滝汗
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com