横谷温泉旅館1日目 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
お集まりくださいました皆さま
横谷温泉スタッフの皆さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
最近の雨が嘘のように晴れ!!
とても気持ちのいい気候おねがい
 
 
 
 
「ししおどし」と、思ったけど
こう言うのは何て言うのだろう...
でも水が流れる音って落ち着くからいっかニコニコ
 
 
 
 
夜にはここでロビーコンサートウインク
 
 
 
 
その前に恒例の腹ごしらえ爆  笑
 
 
 
 
上のお食事にご飯とお味噌汁
 
 
 
 
旬の天麩羅
ニジマス・ブロッコリー・リンゴ
これをお塩で頂く
 
 
 
 
そして十割蕎麦
つなぎを使ってないので
ダイレクトに蕎麦の香りを楽しめる
 
 
 
 
〆に季節の甘味を頂く
 
 
 
 
もちろん
どれも美味しゅうございました♪
 
 
お腹いっぱいになりロビーを通ると
ほぼ準備万端ニコニコ
 
 
 
 
色々あるのがロビーコンサートニコニコ
 
 
 
 
それでも皆さまのお陰で無事終了いたしました照れ
本日も20時より開催いたします
ご宿泊の皆さまお楽しみくださいませ♪
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com