大失態 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)



グリーンプラザ箱根にご宿泊下さいました皆さま
ロビーコンサートを楽しみにしていて下さいました皆さま
ホテルのスタッフの皆さま
多国籍歌手のYU-ME
大変申し訳ありませんでした!!


昼間にYU-MEを迎えに行って
いざ箱根へ!!

雪がチラホラ降ってきていて
あら?
と、思ったのも束の間
高速道路が全て閉鎖滝汗

慌ててナビを入れてした道で向かう
到着時間が17時…18時…19時…
と、延びてゆく

そりゃぁそうだよね。。。
皆さんも高速に乗れずにした道で向かうから
どこもかしこも渋滞

しかももう少しで到着すると言う時に
まさかの雪にタイヤがとられストップ…
坂道で立ち往生…
若いお兄さん達が後ろから降りてきてくれて
押して下さったけど、どうにもならずえーん

トランクからチェーンを出してきて
どうにかこうにか装着
福島の会津ぶりに…忘れちゃうよねチェーンの付け方…

出発から8時間
どうにかグリーンプラザ箱根へ到着




とても静かなロビーを眺め




まだ降る中庭の雪を眺め




就寝させて頂きました…
箱根の雪…
まさかこんななんて…

帰れるかなぁ(笑)








合わせてご覧くださいませ♪

シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。


お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com