初めての一蘭へ行く | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)



来る時に散々たったので
帰り道をホテルのスタッフさんに尋ねると
「除雪車も入ってますし行きと同じで大丈夫ですよ~」
との返答を頂く。




その言葉通り
昨日の雪はどこへやら
ノーマルタイヤでも平気なくらい
道路に雪はなくそのまま麓までスムーズ
素晴らしいかな除雪車おねがい




お腹も空いてそのまま車は一蘭へ(笑)




主流になった券売機システムウインク




お土産を横目にオーダー用紙に記入




ソワソワしながら席へ着く




一蘭についての説明を読んでいると




オーダーした商品が到着おねがい




麺は細麺
後ろには半熟塩たまご照れ




一気にズズッーと食べて
替玉をする




替玉も一気にスープと共にズズッーと(笑)




全て完食!!
美味しゅうございました♪



そして今日はエガちゃんねるとのコラボ
旨辛担々麺風味ポテトチップスと
黒胡椒チーズ味ポテトチップスを購入




何と4軒目で発見(笑)




どちらもちょっとクセになる味でした♪








合わせてご覧くださいませ♪

シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。


お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com