知ってた? | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)



仕事でちょくちょく
訪れる航空発祥記念館




昨年30周年を迎えたびっくり
3月末まで
零戦設計者・堀越二郎回顧展
のイベント中ニコニコ




そうそう!
皆さん知ってました?

名代 富士そば




「名代 富士そば」
この読み方をずっと
「めいだい ふじそば」
って思っていて
ふとある時ローマ字でNADAI FUJISOBA
って書かれていて

(゜ロ゜)!!
「なだい」
「なだい ふじそば」

と、読むことをしる
ぱんくろうでした爆笑




と言うことで
「名代 富士そば」へ




ミニかき揚げ丼セットを発注おねがい




ミニでも意外と実力派
お蕎麦はこだわりの生そば




安いて早い提供って良いよねニヤリ
お腹満足させて頂きました♪



ご宿泊の皆さまどうぞお楽しみに♪








合わせてご覧くださいませ♪

シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。


お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com