071223_124719.jpg

さっきまでvivi読んでたねんbook*

可愛いのいっぱいミッキー・ミニーlipstick*M.I.A.スタイル好きかもc.kitty*Wハート3春服いっぱい欲しいいちご色んな柄のパ-カ-とかホシイな音譜


てかてかビックリ

韓国まぢでいきたいring*前からいきたかったケド更にいきたくなったマイメロさくらんぼ

071223_124407.jpg

旅行したいなあやじるしエルモ

とりあえず1月からバイトやあラブラブ180度話変わるねんケドあげ録画してたMステみてて

関ジャニのズッコケ男道だけ何回も巻き戻してみててんくま

やっぱ関ジャニおもろいわ(笑

すばるがいいハート*キラ☆


あと昨日の大奥みたヒトー?

めちゃ泣いたのうちだけ?

何か終わり方切なかったあ汗でもキャスト最高やた好

て評論家かパー


ごめんよあせる落ちなくてケアベア ピンク↓


今日わママが出掛けてるからパパと夜ご飯ご飯食べにいくのんキティ×笑2heart+kira*

いまわ暇やからP.C*ズットいぢってるクマドキドキ

いつかのメリークリスマスtree*ききながらネきら②ハート


ほんならチャオバイバイ


またx02*ひさびさの更新P.C*

昨日で今年の学校おわりましたきゃーやっとですくま

そして・・・・・





heart+kira*皆勤heart+kira*

ですマイメロ!!



がんばりましたあげあと1年んばりますミッキー・ミニーいちご絶対皆勤賞とったんねんGet

帰りわバンビと語らちして実家に帰りましたcar*

てか聞いてx02↓

今日学校学校いくとき電車電車満員で中からホームに突き飛ばされてんあせる死ぬかと思った泣

しかもビックリマーク2

たまたま手に携帯携帯持っててこけた時に地面に携帯も一緒に落下してボロボロ爆弾

傷いきまくりアハハ‥運悪いわあえ゛!押した奴だれやねんパンチ!


まあ怪我しやんで幸いですハッピー

そお思っときますくもとにじ


てかMステよかったあきゃー  

やぱEXILEいいハート

98ae2f7891db4bad7d2528d57ef6686f.gif

来年ファンクラブ入ろっとアンパンマンハート②

来年こそわstrawberry*



ひさびさの更新くまP.C*

昨日の授業わプードルの形をネンドで作ったやつを色塗りしましたラブラブ


うち不器用やからこぉゆウ作業きら-レ|あせる

放課後わバンビと梅田であそんだミッキー・ミニーいちご
ずっと食べたかったマックフルーリーのストロベリーショートケーキ味マイメロ

めちゃx02美味しレ|のパーでも最後らへんしんどレ|・・・

やぱオレオかキャラメルが1番美味しレ|キティちゃん*


そのあとわESTレ|ってHEPレ|ってぶらっちしてたん音譜



あっ!
きレ|てきレ|て~
普通に歩レ|てたらなぁ~
軽そぉな男2人に「*ちっちゃ!」*ゆぁれてんケド

あせる


ほんまムカツクねんケド。。。
知らん奴にゆわれたくねーパー

そのあとデリカフェでゆっくり休憩

ラブラブ


バイーンして何やかんやでおやすみばるーん青

おはよぉくまheart+kira*


最近イルミネーションに興味しんしんのミクロですc.kitty*necklace*


冬やし色んな所いきたいなぁやじるしuresii*さくらんぼ


梅田のイルミネーション位しか見る事なさそう↓神戸いきたいなぁミッキー・ミニーWハート3




てかてか


久々に携帯小説よみました携帯携帯小説って読み出したら止まらんmakovv


「*星空」*何回読んでも泣ける汗


切ないし辛い事多いケド何か読んでてキュンてなる場面もあるしここまで人を愛せるってゆぅのが凄いなって思ったハート*キラ☆


おススメやよんあげ


続編もあるからアンパンマンいちご




みんなオススメの携帯小説ってあるはてなマーク


あったら教えてx02*bearkitty


今わ「小さな約束」読みかけてるねんラブラブまた読み終わったら感想書くpencil*好

色々事情あって新しくブログP.C*する事になりましたマイメロ


また見にきてねクマハート




今日わdogショーにいってきましたミッキー・ミニーいちご色んなわんちゃんいて可愛かったぁ音譜


得にコーギーわ最高やったラブラブお尻プリx02キティ×笑2


ピンクのダウンも買ってあげたリラックマ指輪サイズもピッタリきゃー


写めアップしまぁすあげ




いまわ実家やよんかえちゃん


夜ごはん家族で焼肉いってきたハート


美味しかったよん!!満足x02マイメロ




今日わ疲れたからゆっくり寝ます↓


まだ寝やんケドハートピンク    おわり