さっきまでvivi読んでたねん
可愛いのいっぱい
M.I.A.スタイル好きかも
春服いっぱい欲しい
色んな柄のパ-カ-とかホシイな![]()
てかてか
韓国まぢでいきたい
前からいきたかったケド更にいきたくなった
笑
旅行したいなあ

とりあえず
月からバイトやあ
180度話変わるねんケド
録画してた
ステみてて
関ジャニのズッコケ男道だけ何回も巻き戻してみててん
やっぱ関ジャニおもろいわ
すばるがいい
あと昨日の大奥みたヒトー
めちゃ泣いたのうちだけ?
何か終わり方切なかったあ
でもキャスト最高やた
て評論家か![]()
ごめんよ
落ちなくて

今日わママが出掛けてるからパパと夜ご飯
食べにいくのん

いまわ暇やから
ズットいぢってる
![]()
いつかのメリークリスマス
ききながらネ![]()
ほんなら



ひさびさの更新
やっとです



いくとき電車
満員で中からホームに突き飛ばされてん

持っててこけた時に地面に携帯も一緒に落下してボロボロ
運悪いわあ
押した奴だれやねん
笑




笑
でも最後らへんしんどレ|・・・
ちっちゃ!
ゆぁれてんケド





小さな約束
読みかけてるねん
ね
サイズもピッタリ
しまぁす


