またx02*ひさびさの更新P.C*

昨日で今年の学校おわりましたきゃーやっとですくま

そして・・・・・





heart+kira*皆勤heart+kira*

ですマイメロ!!



がんばりましたあげあと1年んばりますミッキー・ミニーいちご絶対皆勤賞とったんねんGet

帰りわバンビと語らちして実家に帰りましたcar*

てか聞いてx02↓

今日学校学校いくとき電車電車満員で中からホームに突き飛ばされてんあせる死ぬかと思った泣

しかもビックリマーク2

たまたま手に携帯携帯持っててこけた時に地面に携帯も一緒に落下してボロボロ爆弾

傷いきまくりアハハ‥運悪いわあえ゛!押した奴だれやねんパンチ!


まあ怪我しやんで幸いですハッピー

そお思っときますくもとにじ


てかMステよかったあきゃー  

やぱEXILEいいハート

98ae2f7891db4bad7d2528d57ef6686f.gif

来年ファンクラブ入ろっとアンパンマンハート②

来年こそわstrawberry*