また
ひさびさの更新
昨日で今年の学校おわりました
やっとです
そして・・・・・
皆勤![]()
です

がんばりました
あと1年んばります
絶対皆勤賞とったんねん
帰りわバンビと語らちして実家に帰りました
てか聞いて

今日学校
いくとき電車
満員で中からホームに突き飛ばされてん
死ぬかと思った
しかも
たまたま手に携帯
持っててこけた時に地面に携帯も一緒に落下してボロボロ![]()
傷いきまくり
運悪いわあ
押した奴だれやねん![]()
まあ怪我しやんで幸いです
そお思っときます
笑
てかMステよかったあ
やぱEXILEいい
来年ファンクラブ入ろっと

来年こそわ
笑
