携帯小説♪おはよぉ最近イルミネーションに興味しんしんのミクロです冬やし色んな所いきたいなぁ梅田のイルミネーション位しか見る事なさそう神戸いきたいなぁてかてか久々に携帯小説よみました携帯小説って読み出したら止まらん星空何回読んでも泣ける切ないし辛い事多いケド何か読んでてキュンてなる場面もあるしここまで人を愛せるってゆぅのが凄いなって思ったおススメやよん続編もあるからみんなオススメの携帯小説ってあるあったら教えて今わ小さな約束読みかけてるねんまた読み終わったら感想書くね