おはよぉくまheart+kira*


最近イルミネーションに興味しんしんのミクロですc.kitty*necklace*


冬やし色んな所いきたいなぁやじるしuresii*さくらんぼ


梅田のイルミネーション位しか見る事なさそう↓神戸いきたいなぁミッキー・ミニーWハート3




てかてか


久々に携帯小説よみました携帯携帯小説って読み出したら止まらんmakovv


「*星空」*何回読んでも泣ける汗


切ないし辛い事多いケド何か読んでてキュンてなる場面もあるしここまで人を愛せるってゆぅのが凄いなって思ったハート*キラ☆


おススメやよんあげ


続編もあるからアンパンマンいちご




みんなオススメの携帯小説ってあるはてなマーク


あったら教えてx02*bearkitty


今わ「小さな約束」読みかけてるねんラブラブまた読み終わったら感想書くpencil*好