さっきまでvivi読んでたねん
可愛いのいっぱい
M.I.A.スタイル好きかも
春服いっぱい欲しい
色んな柄のパ-カ-とかホシイな![]()
てかてか
韓国まぢでいきたい
前からいきたかったケド更にいきたくなった
笑
旅行したいなあ

とりあえず
月からバイトやあ
180度話変わるねんケド
録画してた
ステみてて
関ジャニのズッコケ男道だけ何回も巻き戻してみててん
やっぱ関ジャニおもろいわ
すばるがいい
あと昨日の大奥みたヒトー
めちゃ泣いたのうちだけ?
何か終わり方切なかったあ
でもキャスト最高やた
て評論家か![]()
ごめんよ
落ちなくて

今日わママが出掛けてるからパパと夜ご飯
食べにいくのん

いまわ暇やから
ズットいぢってる
![]()
いつかのメリークリスマス
ききながらネ![]()
ほんなら


