今日も1日が終わりましたニコニコ

帰って、色々してたら10時回るけどFITでぐるっと走ろかなひらめき電球

あのエンジンと排気音がたまらない音符
FIT RS

昨日ノーマルのシビックTypeRと並んだんですが、見た目では負けてないように感じましたあせる

シビックが無くなった今、FITRSがTypeRになるのは近いのかな?
おはようございますニコニコ

1週間始まりましたねあせる
木曜が休みだから4日働いたら今週は終わりグー

セール前の準備頑張ろDASH!
我が家にやってきて4日目のFITですが、
今日はナンバープレート、車幅灯の2箇所のライト交換とナンバープレートカバーを取り付けましたひらめき電球

ライトはどちらもホワイトLEDで統一しましたニコニコ

これで更に引き締まった表情になった我が家のFIT音符

ナンバープレートは車体に合わせてブラックメタリックにグー

少しやり始めると、あれもこれもになっちゃいますねあせる
あまり使わないけどフォグランプも変えたいなぁガーン


あっ!!
あと初めての洗車もしましたよあせるドライブ中の雨や雪で汚れていたので汗
ピカピカですひらめき電球

あ~早く週末にならんかなニコニコ
FITで走りたいグー




只今の走行距離 400キロ

ならしの目安まであと600キロ音符

今日は愛車のFIT RSで

滋賀まで行ってきました^^



microrsさんのブログ-DSC_0035.jpg

後ろは琵琶湖ですグッド!

天気も良く気持ちよかったですよ♪



今日で走行距離は


320キロをこえましたにひひ


いや~走れば走るほど

アクセルを踏み込んでみたいですね^^


いい車ですひらめき電球