滋賀行ってきました今日は愛車のFIT RSで 滋賀まで行ってきました^^ 後ろは琵琶湖です 天気も良く気持ちよかったですよ♪ 今日で走行距離は 320キロをこえました いや~走れば走るほど アクセルを踏み込んでみたいですね^^ いい車です