今日は愛車のFIT RSで

滋賀まで行ってきました^^



microrsさんのブログ-DSC_0035.jpg

後ろは琵琶湖ですグッド!

天気も良く気持ちよかったですよ♪



今日で走行距離は


320キロをこえましたにひひ


いや~走れば走るほど

アクセルを踏み込んでみたいですね^^


いい車ですひらめき電球