初ドライブ納車後、初ドライブに行きましたドライブ言うてもぐるぐる回っただけですけど我が家の愛車ですFITRS加速は車重もあってかぐんと伸びますまだアクセルも軽く踏んでるだけなんで、運転してても眠くなりますけどFITRS気になったのは、減速の最後にスムーズさがない所ですかねそれ以外は今のところ満足してますさぁ~週末にはフォグランプ等々のライトを交換したいと思います
納車今日、フィットRSが納車されます今から、今まで10年頑張ってくれた車をきれいにしてきます 免許を取ってすぐに買った車だったんで、思い入れはありますが本当に10年間、無茶な運転に付き合ってくれて有り難う新しい持ち主に引き取られても元気に頑張ってや