今から滋賀まで、
FIT RSと行ってきますニコニコ

納車後、初ドライブに行きましたニコニコ
ドライブ言うてもぐるぐる回っただけですけどガーン

microrsさんのブログ-201012162349000.jpg

我が家の愛車です音符
FITRS

加速は車重もあってかぐんと伸びますパー
まだアクセルも軽く踏んでるだけなんで、運転してても眠くなりますけどあせる

FITRS気になったのは、減速の最後にスムーズさがない所ですかねガーン
それ以外は今のところ満足してますひらめき電球


さぁ~
週末にはフォグランプ等々のライトを交換したいと思いますグー

今日、フィットRSが納車されますニコニコ

今から、今まで10年頑張ってくれた車をきれいにしてきます音符 

免許を取ってすぐに買った車だったんで、思い入れはありますがガーン
本当に10年間、無茶な運転に付き合ってくれて有り難う!!
新しい持ち主に引き取られても元気に頑張ってやグー


今日からブログはじめます。


今日納車のフィットRSのことや、日頃のことをなんとなく書いていきます音符