納車後、初ドライブに行きましたニコニコ
ドライブ言うてもぐるぐる回っただけですけどガーン

microrsさんのブログ-201012162349000.jpg

我が家の愛車です音符
FITRS

加速は車重もあってかぐんと伸びますパー
まだアクセルも軽く踏んでるだけなんで、運転してても眠くなりますけどあせる

FITRS気になったのは、減速の最後にスムーズさがない所ですかねガーン
それ以外は今のところ満足してますひらめき電球


さぁ~
週末にはフォグランプ等々のライトを交換したいと思いますグー