初ドライブ納車後、初ドライブに行きましたドライブ言うてもぐるぐる回っただけですけど我が家の愛車ですFITRS加速は車重もあってかぐんと伸びますまだアクセルも軽く踏んでるだけなんで、運転してても眠くなりますけどFITRS気になったのは、減速の最後にスムーズさがない所ですかねそれ以外は今のところ満足してますさぁ~週末にはフォグランプ等々のライトを交換したいと思います