我が家にやってきて4日目のFITですが、
今日はナンバープレート、車幅灯の2箇所のライト交換とナンバープレートカバーを取り付けました
ライトはどちらもホワイトLEDで統一しました
これで更に引き締まった表情になった我が家のFIT
ナンバープレートは車体に合わせてブラックメタリックに
少しやり始めると、あれもこれもになっちゃいますね
あまり使わないけどフォグランプも変えたいなぁ
あっ
あと初めての洗車もしましたよ
ドライブ中の雨や雪で汚れていたので
ピカピカです
あ~早く週末にならんかな
FITで走りたい
只今の走行距離 400キロ
ならしの目安まであと600キロ
今日はナンバープレート、車幅灯の2箇所のライト交換とナンバープレートカバーを取り付けました

ライトはどちらもホワイトLEDで統一しました

これで更に引き締まった表情になった我が家のFIT

ナンバープレートは車体に合わせてブラックメタリックに

少しやり始めると、あれもこれもになっちゃいますね

あまり使わないけどフォグランプも変えたいなぁ

あっ

あと初めての洗車もしましたよ
ドライブ中の雨や雪で汚れていたので
ピカピカです

あ~早く週末にならんかな

FITで走りたい

只今の走行距離 400キロ
ならしの目安まであと600キロ
