我が家にやってきて4日目のFITですが、
今日はナンバープレート、車幅灯の2箇所のライト交換とナンバープレートカバーを取り付けましたひらめき電球

ライトはどちらもホワイトLEDで統一しましたニコニコ

これで更に引き締まった表情になった我が家のFIT音符

ナンバープレートは車体に合わせてブラックメタリックにグー

少しやり始めると、あれもこれもになっちゃいますねあせる
あまり使わないけどフォグランプも変えたいなぁガーン


あっ!!
あと初めての洗車もしましたよあせるドライブ中の雨や雪で汚れていたので汗
ピカピカですひらめき電球

あ~早く週末にならんかなニコニコ
FITで走りたいグー




只今の走行距離 400キロ

ならしの目安まであと600キロ音符