MIKUブロ-091025_2337~010001.jpg
いいなぁ~(^O^)
microサンのLIVE

忍サンが行ったようで♪

microサンの声 いいよや~★
Def Techの時から
なかなか好きやっさぁ☆

実はMIKUも
microと書いて 「ミクロ」
って ドゥシから呼ばれます♪
身長 小さいからょ(*_*)

だから親近感もある(^w^)

忍サンとコラボしればいいのに
(^_^)vサンシン使って♪

う!うん!もう寝よう!!!!
第一段 映画祭

MIKUブロ-GRL_0282.jpg
かわゆい(*^^*)
ビビアンスーさん★

でぇみ可愛いかったやぁ
また沖縄メンソーリヨ~★

綾瀬 はるかサンとか
YOUサンとか他にも沢山
素敵な人ばっかり来て
はっ!!大沢たかおサン!!!☆
アイヤ~また思い出して 興奮してきますo(^-^)o

ヤベキョウスケさんとも喋れ~の★はんにゃサンとも握手しぃ~の
「卑弥呼様~!」を目の前でされ~の
楽しすぎた!!!

特に一茶サン(*^^*)
挨拶をかわしました☆
はぁ~っさ 何て幸せ者!

よしッ! 寝よう!!
MIKUブロ-090319_1622~01.jpg
ヨッシャ~~~!!!!!!

またまた沖縄国際映画祭が!
来年3月に 第二段!!
やるって~(;∇;)/~~

ガレッジさん
ありがとぅ~~★

次は誰誰来るのかなぁ~
楽しみすぎる(*^^*)

またダウンタウンDXとかして DAPUMPサン皆来てほしいさぁ~★★★

それまで仕事ちばろ!!