(極 小^O^)いいなぁ~(^O^)microサンのLIVE忍サンが行ったようで♪microサンの声 いいよや~★Def Techの時からなかなか好きやっさぁ☆実はMIKUもmicroと書いて 「ミクロ」って ドゥシから呼ばれます♪身長 小さいからょ(*_*)だから親近感もある(^w^)忍サンとコラボしればいいのに(^_^)vサンシン使って♪う!うん!もう寝よう!!!!
ラフピ♪第一段 映画祭かわゆい(*^^*)ビビアンスーさん★でぇみ可愛いかったやぁまた沖縄メンソーリヨ~★綾瀬 はるかサンとかYOUサンとか他にも沢山素敵な人ばっかり来てはっ!!大沢たかおサン!!!☆アイヤ~また思い出して 興奮してきますo(^-^)oヤベキョウスケさんとも喋れ~の★はんにゃサンとも握手しぃ~の「卑弥呼様~!」を目の前でされ~の楽しすぎた!!!特に一茶サン(*^^*)挨拶をかわしました☆はぁ~っさ 何て幸せ者!よしッ! 寝よう!!
ラフピ~ヨッシャ~~~!!!!!!またまた沖縄国際映画祭が!来年3月に 第二段!!やるって~(;∇;)/~~ガレッジさんありがとぅ~~★次は誰誰来るのかなぁ~楽しみすぎる(*^^*)またダウンタウンDXとかして DAPUMPサン皆来てほしいさぁ~★★★それまで仕事ちばろ!!